B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z News☆バラまいてよGOOD NEWS☆-2008.8.8-

さて、ここでお知らせ☆

今現在企画している記事のシリーズを全部載せるのに今日から毎日更新しないといけないことがわかりました(笑)

なので今日から9月20日までは毎日更新になります☆忙しい…(笑)

企画している記事には皆さんもご自身のブログなどで載せられるようなものもたくさんるので気に入ったら盗んじゃってください(笑)(・∀・)つ
企画一覧☆

B'z The 夏期講習
B'z The Memory「be with me!」
B'z The Discography
B'z The アンケート
B'z The ファンレター
B'z The オリジナルシャツ
★B'z The ランキング

前回までのお知らせに新しく加わったのは「B'z The ランキング」ですね♪これは前にやった好きなCDジャケット、好きなPVなどのシリーズの続きです☆
皆さん気に入ってくれてたので☆


そして皆さんに協力いただいた「B'z The アンケート」ですがこちらの結果発表は9月1日に決定しました!!
「B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-」の公演がスタートする前に皆さんにお届けするつもりです☆

他にもオリジナルシャツも完成予定は9月頃を予定しています☆写真を載せますね♪


あと、僕と直接友達の人や9月20日や21日に日産スタジアムでお会いできる方のみになってしまうかと思いますがこのブログの会員カードみたいなものを制作中です☆
ただの紙切れですが(笑)20thの記念になれば…というくらいの気持ちです(笑)

テキトーに始めたこのブログがいつの間にかたくさんの人に見ていただいているので感謝の気持ちです☆


以上がこれからのこのブログの活動スケジュールです♪

体調不良とかでない限り毎日更新ですのでチラ見でもして楽しんで行ってくれれば幸いです☆



スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/187-acde6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
