B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.36 -B'z The 夏期講習 「B'z LIVE-GYM Pleasure'91」☆-

今日は夏期講習☆

夏休みでもお勉強~☆お約束のPleasure振り返りです♪
B'zの記念すべき初Pleasure公演☆

この年のホール公演の後に初のアリーナ公演としてスタート☆
今ではなかなか聴けない「Lovin All Night」「HOLY NIGHTにくちづけを」などを演奏していました♪
1曲目が「LADY NAVIGATION」なのがお気に入りです☆

「だからその手を離して」の間奏部分でドラマ仕立てのメンバー紹介があったそうですよ~♪
今年はありますかね?(笑)


オープニングでは稲葉さんがステージにセットされた紙を破り登場する演出があったそうです。
最終日の8月17日、日本武道館では松本さんの場内アナウンスが開演前に流れたというのもやや有名なお話☆

何はともあれここからPleasure公演は始まりました♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/191-933d2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.