B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.37 -B'z The Discography 「WICKED BEAT」☆-

02.WICKED BEAT
Discography☆ミニアルバム編♪

夏のうだるような暑さの中こんな軽やかなビートのCDはいかがですかぁ?(笑)
1990年6月21日リリース。

01. I WANNA DANCE Wicked Beat Style
02. KOMACHI-ANGEL Red Hot Style
03. BAD COMMUNICATION E.Style
04. Lady-Go-Round "W-40"style


これ結構好きでよく聴きます☆
前作のミニアルバム同様にディスコとかクラブを意識した作りですよね♪特にはじめから最後までノンストップなところはユーロビートって感じで好きです♪

今のB'zにはなかなかできないサウンドなので貴重かもしれません(笑)
「BAD COMMUNICATION」はベストにも収録されていたので耳にしたことがある人もたくさんいらっしゃるかもしれませんね♪

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/192-f94ddef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.