B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Anniversary project vol.39 -B'z The Memory「be with me! 1997-1998」☆-

今日は沖縄ACTION☆

行かれる方は盛り上がってきてください~♪
今回は1997年~1998年☆

高校生の時期ですね~♪

97年の「FIREBALL」のライブの時に「Calling」が発表されて友達と盛り上がっていたらその年の夏にリリースが決まってちょうど学校祭の時かなんかに友達と大盛り上がりしていたのをめちゃくちゃ覚えてます♪

高校の修学旅行で大阪、東京に来てちょうど「Liar!Liar!」のリリース日だったかで渋谷のタワレコで修学旅行中にCD買ったのを思い出します(笑)

98年に入って「さまよえる蒼い弾丸」が出て「B'z The Best “Pleasure”」のリリースが決まって周りが話題でもちきりでした♪なんてったって500万枚のセールスですからね…(笑)

抽選大会ではクリアファイルが当たったのを覚えてます♪
高校の部活帰りにCD店に寄って帰りましたね~☆
その時に入っていた「B'z The Best “Treasure”」のリクエストはがきには「BLOWIN'」「RUN」「NATIVE DANCE」って書いた記憶があります(笑)

そして「B'z The Best “Treasure”」のリリース♪
新録の楽曲に大喜びでしたね~♪

あれから10年…。今も同じことで大喜びしてます(笑)

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/195-f135c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
