B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Anniversary project vol.42 -B'z The Discography 「MARS」☆-

MARS.jpg
ノストラダムス騒動の昨日から続いては火星のお話☆

そうです「MARS」です♪
「MARS」

01. 孤独のRunaway
02. Mars
03. Loving All Night ~Octopus Style~
04. Love & Chain ~Godzilla Style~
05. LADY NAVIGATION ~Cookie & Car Stereo Style~



1991年5月29日リリース。
もう…。イカしてます☆
楽曲としては「孤独のRunnaway」が強烈に大好きです。2000年に新録された時は飛び跳ねるほどうれしかったです☆
このアルバムもディスコ要素を残しつつも少しロック寄りになってきたサウンドが多いですね。増田さんのキーボードが目立つアレンジが多いですね。この「Love & Chain」のstyle好きです♪AEROSMITHっぽいですよね♪


あと、高校時代友達のIくんと「MARS」の暗記をしてました(笑)高校2年生の夏なので「Calling」の歌詞を覚えるより「MARS」の歌詞を覚えるのに必死でした(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/201-d7dfbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
