B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.44 -B'z The Memory「be with me! 2000」☆-

今回のMemoryは2000年☆

成人の年でした☆
2000年☆

この年は記念すべきB'z 初LIVEの年です♪

2000年は年明けからB'zの話題でもちきりでしたね♪
ドラマ「ビューティフルライフ」で主題歌の「今夜月の見える丘に」が流れる度に大喜び☆
喜びもつかの間に続いては「B'z The“Mixture”」!!各都市ではお祭り並みの騒ぎでしたね♪B'zキューブとか☆
渋谷かどこかではB'zキューブのバルーンが出てましたよね☆

その時の特別ラジオ(たしかオールナイトニッポン)でB'zの二人がパーソナリティやったり♪その時のラジオでスタジオ生演奏で「今夜月の見える丘に」を演奏してくれたのは最高にうれしかったです♪

落ち着いたかと思いきや次は「May」がリリース☆
最初聴いた時は童謡の「チューリップ」にしか聴こえませんでした(笑)
今では深みがわかってきたのか好きな曲です♪

そして!!まだまだ続きます(笑)今度は「juice」のリリースが決定☆
ついでに「B'z LIVE-GYM Pleasure2000-juice-」も開催の夏♪

そんな「juice」がリリースされる直前の6月…。
あの場に遭遇します☆

そう、「juice」PV撮影☆今やすっかり有名ですが札幌時計台通りの1本裏にある通りのとある駐車場です。この時は「juice」を3回くらいと「ZERO」「ギリギリchop」を演奏してくれました♪
もうもみくちゃで警察は来るはすごい空間でした(笑)

ちなみにこの駐車場。我が父親の働いている会社の真裏です(笑)なので、親子揃ってあの場にいました(笑)


そして「B'z LIVE-GYM Pleasure2000 -juice-」に参加☆
その時は札幌のつどーむに参加しました☆
初ライブがPleasureでしかもMixtureがリリースされた後だったので選曲がお祭りでした♪
今でも忘れられない思い出です☆

そして、その時に未発表曲として演奏された「RING」が秋にリリース☆
トドメでした(笑)


かと思ったら年末の12月!!アルバム「ELEVEN」のリリース☆
もう絶えずB'zのニュースが流れてくる1年でした♪



スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/203-d70ef06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.