B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Anniversary project vol.49 -B'z Support Member I Love☆-

今回はマニアック☆

歴代のサポートメンバーのランキングです♪単純にさらっと楽しんでください(笑)
B'z Support Member I Love☆


01.黒瀬蛙一
02.徳永暁人(from doa)
03.Shane Gaalaas
04.増田隆宣
05.大田紳一郎(from doa)
06.明石昌夫
07.山口昌人
08.Billy Sheehan
09.大島康祐
10.満園庄太郎
11.Denny Fongheiser
12.$pyke(Hazuki Kido)
13.GO (from SUNSOWL)
14.Barry Sparks



結構なマニアック度合いが高いランキングですね(笑)
WANDSも好きだったのでそれに関わっている人が比較的上位に…(笑)

6位、12位はSIAM SHADEが好きな僕にとっては嬉しいサポートメンバーでした♪

わからない人は調べてみてください♪
面白いですよ~☆



スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/208-9d7504ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
