fc2ブログ

B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.56 -B'z The Memory「be with me! 2003」☆-

だんだん忙しくなってきましたね☆Pleasureも開催しますし♪
日産までこのブログは準備ですけども(笑) 2003年はB'z15周年の年でした。春には「It's Showtime!!」がリリースされたり、シングル10枚がMAXIシングルとして再リリース♪
当時のランキング番組が独占されてましたよね(笑)
テレビ壊れたんじゃないかって言うくらい「第○位、B'z!!」って言ってたのには笑いました(笑)

そして初夏から「B'z LIVE-GYM The Final Pleasure-IT'S SHOWTIME!!-」がスタート☆Pleasureを封印するということでファンの間では話題騒然でしたよね~♪

そのPleasureには実は参加してません。ちょうどスタートの頃に僕はオーストラリアに留学に出発でした☆
なので「野性のENAERGY」も買えないままオーストラリアに飛び立ちました(笑)

それから向こうでの生活が始まり、日々英語しか喋らない日々…。ストレスがたまり一時期ダウンしたこともありましたけど、そんな時に何人かの素敵な仲間が僕から遅れること数か月して日本からオーストラリアへ♪

彼らもまたB'zファンで今の状況を教えてくれたり♪
土日には一緒に出かけてオーストラリアの街でなぜか「Out Of Control」歌ったり(笑)
当時のクラスメートには、韓国、マレーシア、フランス、ドイツ、チェコ、フィリピン、台湾、中国など様々な国籍の友人がいました。その時もやっぱり「ultra soul」は役に立ちましたね(笑)

今回の千秋楽の日産スタジアムに参加するパートナーはその中の一人の彼です☆


そして、向こうのスクールを卒業して10月に日本へ帰国♪
いきなり「BIG MACHINE」の洗礼を受けてうなりましたね(笑)
12月には札幌ドームで「BIG MACHINE」のツアーに参加してアリーナの10列目くらいでその日から「いつかのメリークリスマス」を演奏してくれたのを覚えてます♪


ちなみに、オーストラリアで知り合ったのが今の彼女です☆

2003年。B'zと離れても人間として重要な年でした。



スポンサーサイト



コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/217-e9cb4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.