B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.57 -B'z The 夏期講習 「B'z LIVE-GYM Pleasure2003-IT'S SHOWTIME!!-」☆-

Pleasureのおさらいも今日まで♪なぜならば…
明日からPleasure2008が開幕ですから!!

明日の神戸に参加される方楽しんできてください~♪
デビューしてからLIVEの場を大切にしてきたB'z。そしてPleasureという特別なLIVEもまた大切にしてきました☆
ですが、2003年、15周年の年にPleaureの封印を発表しました。

このツアーの前にWEBで行われたアンケートが大きく取り入れられセットリストに大きく影響したそうですね~♪
前半はホール公演を行い、9月の20日、21日には5年前のPleasureの場でもある渚園で行われました☆

この公演には今までのPleasureの全部がちらほらと散りばめられ演出の面でも懐かしむシーンがたくさんありました♪

デビュー15周年のこの年のLIVEに台風が直撃。そしてその台風は15号…。
何か因縁めいたものを感じながらもLIVEは進行されB'zのパワーなのか最後には雨があがっていました☆
ラストの「RUN」ではメンバーには内緒でスタッフとファンからのプレゼントということで緑色のサイリウムペンライトを照らすという素敵な演出がありました♪

本当にいろんな思いが詰まったLIVEでした☆


そしてその伝説は今年復活する…


B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-いよいよ開幕です☆



スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/219-ac80b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.