B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.58 -B'z The Memory「be with me! 2004」☆-

2004年からはこっち関東の生活がスタートなのでワクワクな感じでしたね~♪

初めだけ(笑) 2004年。この年はB'zとしての活動よりもソロ活動がメインでした♪
ですのでさらっと終わりそうな…(笑)

初夏に前年のアメリカツアーの名前でもあった「BANZAI」がリリースされ爽やかな夏のロックナンバーが♪

この頃は自分は求人広告代理店にて勤務しており退屈な営業でした(笑)
自分にはあってないなぁ~とか思いながらの日々でした。
一人暮らしだし、仕事は酷だしヘトヘトなサラリーマン時代(笑)

秋には「ARIGATO」がリリース。この頃くらいから今の仕事でもある介護に興味をもち仕事をしながら資格を取りにいく生活でした♪

このくらいしか思い出がないです(笑)

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/220-d2086f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.