B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.59 -B'z The Memory「be with me! 2005」☆-

2005年。ソロ活動を終えふたたびB'zは動き出します☆ 春には「愛のバクダン」がリリース♪なんかくじみたいのがあって「THE CIRCLE」から好きな曲が着うたにダウンロードできるのがありましたね♪僕は「THE CIRCLE」をダウンロードしてました☆

4月にはアルバム「THE CIRCLE」がリリース。初めはパッとしなかった印象でした(笑)そして、転職☆
今の介護士となります。よくこのアルバムを聴いていた覚えがありますね☆

夏には関東で初となるB'z LIVE-GYMに参加☆関東デビューはこの「CIRCLE OF ROCK」でした♪東京ドームでのアリーナ☆入退場の通路側だったので入退場の際に2回目となるタッチが…☆(笑)

しかも今回は徳永さん、シェーン、稲葉さんと大量の収穫でした(笑)
退場の際にはシェーンが興奮してかハグしにまで来てくれました♪

このツアーでは「Manequeen Village」「哀しきdremer」に絶叫してました☆まさかこの曲が聴けるとは…♪このツアーもぜひDVDにしてほしいですね~♪

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/221-e5abc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.