B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 20th Anniversary project vol.63 -B'z The Discography 「B'z The Best“Treasure”」☆-

Treasure.jpg
ベスト第2弾。まさしく宝物と呼べる楽曲がたくさん収録されいます♪
金に続く銀のジャケットがまぶしいですね♪


B'z The Best“Treasure”」


01. BLOWIN'
02. 恋心 (KOI-GOKORO)
03. TIME
04. Liar! Liar!
05. ねがい
06. 愛しい人よGood Night...
07. Pleasure'98 ~人生の快楽~
08. ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
09. もう一度キスしたかった
10. FIREBALL
11. Real Thing Shakes
12. MOTEL
13. いつかのメリークリスマス
14. RUN -1998 style-


1998年9月20日リリース。10周年第2弾アルバムです♪ベスト2枚目ですね☆このアルバムは前作「B'z The Best“Pleasure”」に封入されていたリクエストハガキによる投票によって決定されました♪
ファンベストな1枚です♪注目なのは「Pleasure'98」。オリジナル作品としては7年ぶりの再レコーディングされ話題になりました♪そして「RUN-1998 style-」もよりヘビーにLIVE感が溢れるサウンドになっています♪
前作でベストは自分たちメンバーが区切りをつける物としてではなくあくまでリスナーが求めているという想いを大前提に作られた素晴らしいアルバムだと思います♪

このアルバムを作るにあたってのリクエスト状況で○位を当てろ!!という企画もありました☆
それを当てるとB'z人形が当たるというものでしたね♪持っている方は凄いなぁ~といつも感心しちゃいます(笑)


コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/226-f4171981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
