B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love★×オリジナルシャツ Project☆Tシャツ発表♪

Pleasure公演開催中ですね♪このブログの企画のオリジナルシャツついにを発表しまーす☆

僕は日産2daysですが日替わりで白と黒のどちらかを着ますんで♪会ったことがない人はこれで気づいて声かけてくれると嬉しいです♪これプラスで札幌のマスコット人形「テレビ父さん」持ってると思うので(笑) 白ver.と黒ver.☆全面は流れ星をテーマにデザインしました♪

この企画に賛同して下さった方々本当にARIGATOございました☆

参加されなくてもこのブログに来て下さっている方々には本当に感謝してます♪見てくれる方がいるから頑張れてます☆

※このデザインシャツを着ている人は結構な数がいますので僕と間違って声をかけないように(笑)

でも着ている人は僕のことを知っている人なので興味があったら尋ねたりしてみて下さい♪



Special Thanks To kato & MISAKI☆
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/227-40fdfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.