B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~と大抽選会☆

ついにHidden Pleasureリリース☆

内容はもちろんのことパッケージまでゴージャスでしたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

抽選やった方はどうでしたかね~?234315

BOX.jpg くじ BOX2.jpg
 



僕は~ステッカー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
DSCF1764.jpg

残念~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トランクケースが欲しかったです♪

なぜかギフトBOXみたいのがついてきたのでラッキーとします(笑)

それと一緒に号外なる物がありました☆
新聞みたいでしたよー♪

他にもちょうどMusic Freak Magazineもあって広告とか載ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF1754.jpg 
 
DSCF1760.jpgDSCF1762.jpg 
 
DSCF1758.jpg

クリスマスプレゼントにぴったりですね~♪

そして肝心の内容はこれから….。゚+.(・∀・)゚+.゚



Special Thanks To かず

スポンサーサイト

一緒♪一緒♪
私もステッカーでした☆
でも・・・号外はなかったです(泣)

抽選のブツ以外にも貰えて良かったですね♪
私はいつもと違う店で予約したら、抽選をやってなくてショックだったんです…アホだ(汗)
DVDはまだ1枚目しか見てないんですが、見応えありますね。あと2枚あるのがホンキで嬉しい☆

号外もボックスももらってませんi-240
DVDじっくり観ますi-179
ステッカー以外を見てみたいですe-263

かなりゴージャスな内容ですね~
1枚目から魂持ってかれました。

それにしても、行った事あるライブでも記憶が抜け落ちてて、初めて見るような新鮮な気持ちで鑑賞してます。

ちなみに、Amazonだったので、クジはできず;

ステッカーでした

僕も中身は今からです
僕の前の人が買おうか迷ってたんで「絶対買ったほうがいいですよ。」と、ごり押し気味で言ったら「買います」って やったぜ

ギフトBoxなんてついてきたんですか~?!
しかも号外も!!
うらやましいです☆

まわりのBro.の方もステッカーが多いみたいですね~♪私もですが…(笑)

結構ステッカー気に入ってます(*^^*)☆

今日買うの忘れちゃったよ!!
早くみたーーーいi-203

ミスチルも同じく忘れたi-241

ステッカー仲間i-88i-237


てか、会計ん時に『御自宅用ですかプレゼント用ですか』て聞かれましたi-236

明日迎えに行ってきます!(予定
早く観たいよぉ

あたしが予約したCD屋にも号外置いてあるといいな(*´ω`*)☆

俺もステッカー。。(´・ω・`)

隣のレジで購入してたお姉さんを覗いたら、同じくステッカーだったんで、ちょっとホッとしてしまった俺(笑)

わたくしワイングラスでしたi-179
今やっと見終わりました
長かった…でも納得の内容i-87明日もまた見ますi-234

写真使ってくれてありがとうございますi-236i-189

明日届く予定です。
ミスチルと一緒にi-185楽しみ~

週末にゲットしに行く予定ですi-185
ステッカー以外が当ってほしいなぁi-189

今日タワレコで19時30分頃買いました…

表の抽選するとこに行ったらビックリi-201

賞品無いので終了してました.。゚+.(;∀;)゚+.゚

9日に届きました、やるなamazon♪

俺もフラゲしたんですが…

まだ…観てませんi-230

一人で来週B'z祭りしますi-237i-87

昨日Amazonから届いていてソッコー見ました

Amazon早いi-201

今日、買いに行ってきま~すi-189
会場によっては、予約の人の分しかくじがなく、ひけなかったbro.もいたいたいなので、必死ですi-238
予約してないし、フラゲに時点でそれだときついですけど、できることを祈って頑張りま~すi-179

昨日は あまり眠らず 見ましたよ~i-178
キャンドルあたりましたi-189改めていつの時代も素敵なお二人ですi-233

ここ数日バタバタしてて今日手に入れましたi-189
早く観たいけど、時間がある時にゆっくり観ますi-185
ブランケット当たりましたi-179 あとCD分は2枚ともステッカーi-228

ミスチルと、かぶったから喜びも2倍ですねi-179i-179
やはり今回はステッカーでした。そう何回も「愛のバクダン」を引き当てることはないですねi-227

>カーコさん

号外なかったですか~?
あれはそんなに限定品だったのかよくわからず貰ってきちゃいました(笑)

>メイさん

抽選以外もいろいろありましたね~☆
いつもと違う場所で買ったんですか~抽選やってるとかは調べないと怖いですね~☆

>ひでちよくん

号外もBOXも?
なんでだろ?

どうせならみんなに渡るように統一してほしい~
ステッカー以外当たった人もチラホラ☆

>だちぱぽさん

コメントARIGATOございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
魂持ってかれたのコメントに笑っちゃいました(笑)
新鮮な気持ちになりますよね~☆
懐かしいです♪

>ノリさん

そんな活動を!!(笑)
ナイスACTIONです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その人はくじ何当たったんですかね~?(笑)

>美里ちゃん

号外もBOXももらったよ~☆
あんまり物欲がないからそういうの結構手に入るのかなぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

くじも引けるワクワク感が楽しみたいだけ(笑)

>すーさん

忘れた!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ダメですよ~!

>K.Iさん

そんなこと聞かれるんですねぇ(笑)
クリスマスシーズンだから?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

号外ありましたかねぇ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お迎えお疲れ様です☆

>みぅさん

結構ステッカー率高いですよね~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ジャックさん

おー☆
ルネサーーンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

長いですよね…1日では見ません(笑)

>かずくん

こちらこそ☆
ご拝借~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Snowさん

届いたみたいですね~☆
両方とも開けて下さいね(笑)

>やなさん

くじがありますかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか少ないとかいう噂を…

>ゴト☆ちんさん

それひどくないですか?
予約分だけですかね?

>katoさん

Amazonすごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>先生

先生の詳しい解説が楽しみ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>yuzyさん

Amazon早いみたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

どうでしたかね?
何かいいの当たりましたか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>AKATSUKIさん

キャンドル点けてみましたか?
もし点けたら写真撮って下さいね~☆

>イオリさん

ブランケット☆
すごいじゃないですか~♪
羨ましいです~☆☆

>むれshowさん

前回はすごかったですもんね!!☆
今回はステッカー☆同じくです(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/241-ade36783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.