B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.26 「ページヲメクレ☆-ACTION PRESS編-」

今回は「ページヲメクレ☆」シリーズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Feat. ACTION PRESS

持っているのは全部ではないですが貰えてないやつをご堪能ください♪

ACTION PRESS vol.003、005、006、007のみですがよかったらお楽しみくださいませ~☆

ACTION PRESS vol.003
さいたまスーパーアリーナで2枚もらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「BURN」の写真にコメント付きでした~☆
DSCF1380.jpg DSCF1382.jpg
 

ACTION PRESS vol.005
横浜アリーナ、札幌きたえーるで貰いました~☆

ウルプレの写真にコメント♪
DSCF1384.jpg DSCF1386.jpg
 


ACTION PRESS vol.006
日本ガイシホール☆(めぐみんさんARIGATO☆)

真夏のACTIONについてのコメント.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF1388.jpg DSCF1390.jpg
 


ACTION PRESS vol.007
エコパ、福岡マリンメッセ☆(ゴト☆ちんさん、ひでちよくんARIGATO☆)

ウルトレの写真にコメント♪
DSCF1392.jpg DSCF1394.jpg
 

武道館で貰ったやつどっかいっちゃいました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

すんませーん(笑)

 

スポンサーサイト

しっかり堪能させてもらいました~(*^^*)☆
ARIGATOです♪

どれもかっこいい感じですね~☆それにすごい数ですね!羨ましいです(^^)

札幌のきたえーるのACTION PRESS vol.005は友達にもらえました(^^)♪

>美里ちゃん

今回は携帯でもちゃんと見れたかな?

みんなが各会場で貰ってきてくれたりで…感謝感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きたえーるはミスプリのACTION PRESS☆(笑)

もう、懐かしいカンジになってきてるねi-179
武道館も見つけてぇーー!!(笑)

確かにこんだけあったら無くしそうですね(笑)

武道かーんi-237i-201

てか、全部違うんスねi-189

すげーi-228

ACTIONツアー長いようで短かったですi-229

全部のACTION PRESS見たいですi-179

こんなにたくさんすごいっすねー
どっかいっちゃわないように気をつけてください

いやーきたえ~ろなまら羨ましい笑。
あ!ついついどさんこ言葉がーーーーーーi-278

なるほど、徳島号は、横浜、札幌と一緒だったんだ。
時期的には同じですからね。

>ぎんさん

見つけられません(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

もう懐かしい感じですよね~☆

>katoさん

もうぐちゃぐちゃですよ(笑)

>K.Iさん

武道館~゚+.(・∀・)゚+.゚
もう見つけられない可能性も(笑)

>ひでちよくん

一つだけみたことない~(笑)
大まかな内容は変わりなかったよ~☆

>TAKくん

既にどこかに…゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>ナイスさん

なまら!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どさんこBANZAI☆

忘年会参加できなくて残念です~

>むれshowさん

そうなんですよ☆
ACTION PRESSは月ごとに変わるので6月の公演は同じになってるんです☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/242-ec87125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.