B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project 結果発表☆「ガチャガチャ-ACTION TOUR 編-」

年末なのでアンケート結果をボチボチ発表していきます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このブログやら他の所でもとったアンケート☆
その結果をまとめました~♪

ACTION TOURガチャガチャ人気ランキング☆

1.会場限定カチンコ
2.リストバンド
3.アンクルソックス

この3つが上位でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕が知っている限りカチンコを10コ集めてた人がいます(笑)
執念がすごい….。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にもコインケース、とかシューレースが人気ありましたけど、逆にヨーヨーとかマスク当たった人は困っている人が多かったみたいですね~☆

たまにカプセルの中に入っている松本さんのピックが当たった人も3人程知ってますがうらやましぃです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

ボクの姉がカチンコ3つ当てましたe-420

ソックスって人気あるんですね~i-179

カチンコを10個も…!!その方すごいですね~!(笑)

私は1つしか当たりませんでした~(>_<)
確か…あとはヨーヨーが当たったような気がします(^O^)/☆

リストバンドはいただけて嬉しかったです♪

私はリストバンドしかあたりませんでした↓
まぁ、リストバンドは征しましたが(ω)笑

ガチャガチャはドキドキ感があって楽しいですよね♪♪

>ひでちよくん

お姉さんがいたことにビックリ(笑)
あいかわらずの秘密主義め!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

カチンコ3つすごい…☆

>美里ちゃん

そんなにカチンコいるか?と思いながら見てたかな(笑)
全国各地のBro.から貰ってたよ(笑)

>皐月ちゃん

確かにリストバンドは制覇してたような…(笑)

あの時は興奮しすぎてやりまくってた印象が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/244-411d0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.