B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ 」レポ☆

2日間ほどお休みしちゃいました。
コメントもあちらこちらで頂いてるのにすいませんでした~

簡単な感想を☆ B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~

【Disc 1】

Pleasure2000からLIVEに参加した僕にとっては2000年以降は懐かしいものばっかりです☆
このDiscでは「Pleasure2000~人生の快楽~」「恋心(KOI-GOKORO)」がお気に入りですかね~♪

そして「OH!GIRL」これは「STAR FISH」が使われたLIVE-GYMだし、明石さんもいるしファンには嬉しい映像でした♪


【Disc 2】

このDiscは強烈すぎます(笑)
「Calling」「RING」「スイマーよ2001!!」「ZERO」「juice」「アラクレ」「だからその手を離して」

「Calling」はドームツアーでのみ披露されたver.でずっと聴きたかったものだったので♪
「スイマーよ2001!!」はこんなアレンジだったっけ?と思うほど懐かしかったです☆
確かこのELEVENツアーでは「ultra soul」と連続で演奏されたんですよね~♪

「ZERO」は明石さんが炸裂☆最近、ファンになった方々にはわからないこの髭おじさんの凄さがあります(笑)

「juice」は僕の中でB'z No.1ソングなのと、このCORツアーでは東京ドーム1列目だったので思い入れ強いですね~☆

「アラクレ」これはもう今年の「純情ACTION」の演出に次いで2位のパフォーマンスでした☆
BIG MACHINEツアーでも「さまよえる蒼い弾丸」~「アラクレ」の繋がりでした☆これは札幌ドームで前から10列目くらいだったのでバイクが落ちてきそうなスリル感と曲のビートがマッチしてカッコよかったです♪

「だからその手を離して」は99年の9月21日限定でしたね~☆
京都でしたっけ?あの場に入れた人は本当に興奮だったようですよね~♪
こうして時を越えて観れて本当によかったです☆




他にも入れてほしかったLIVEはたくさんあります~♪

「May」(B'z LIVE-GYM Pleasure2000)
「さよならなんかは言わせない」(B'z LIVE-GYM 2001“ELEVEN”)
「アクアブルー」(B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”)
「manequine Villadge」(B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”)

行った人なら理由はわかるかも!?(笑)
スポンサーサイト

DVDまだ全部観てないですi-229
ボクはLOOSE、FIREBALL、SURVIVE、
juice、ELEVEN、BIG MACHINE、CORツアーをDVD化してほしいですe-446

特に2008年のツアーのDVDは絶対にリリースしてほしいですi-237

アクアブルーよかったですね笑えました
懐かしいです
1列目うらやましいです
僕は7列目が最高なんですよ 最近はだんだんと遠くなってます(>_<)

>ひでちよくん

一言。

贅沢者!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ノリさん

「アクアブルー」笑えましたよね~(笑)

懐かしいです♪
CORは円形のステージだったんで1列目が普通より多かったですからね☆たまたまですよ♪
僕も最近はそんなにいい席はありません(笑)

アラクレすごく良かったです~(*^^*)☆何回もリピートして見ちゃいました(笑)

しかもTsubasaさんはあれを10列目で見ていたんですね~!!凄いです!
バイクがステージの上に落っこちてこないかハラハラしちゃいますよね~(>_<)DVDを見ている時でもそう感じたんで、実際は…相当なものでしょうね(^^)☆

>美里ちゃん

あの時の札幌ドームはいつかのメリークリスマスも歌ってくれたんで思い出深いです☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/245-86d850bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
