B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ 」レポ-Disc 3編-☆

Disc 3まで到達した人もたくさんあるかと思いますがDisc 3のレポです☆

オフィシャルサイトでも発表されてますね~♪

まだ観てない方やこのDisc 3のとある仕掛けを知りたくない人はまだこの記事を見ないように!! Disc 3は何と言ってもレア音源の宝庫☆
これぞHidden Pleasureの名に恥じないシーンが揃ってます♪

そんな中、メニュー画面にとある仕掛けがあります☆
disc 3

DISC3再生後、出て来る“DANGER・EXPLOSIVES・KEEP OUT”のテープで仕切られたトレーラーの内部。
この画面には、DISC3に収められた映像が複数箇所に分かれて隠されてます。
捜索してみると楽しいですよ~♪

捜索している時間がない人は、トップ画面の右下にある稲葉さんのイラストが書かれたオセロをセレクトしてみると…
“Spirit LOOSE”「Opening Movie」から“juice”「3CAM」まで続けて再生されます☆
また、松本さんのイラスト入りオセロをセレクトすると…サウンドが選べます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は実はまだDisc3まで見てませんv-411v-356
早く見ないとv-353

今回のDVD、なんかめちゃくちゃ楽しいです♪

>皐月ちゃん

早く観れますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のは本当にプレゼントみたいな編集で楽しいです☆

私もまだDisc3見ていないんです~(>_<)

何か仕掛けがあるそうで…楽しみです(*^^*)♪
わくわくしてきました☆

>美里ちゃん

仕掛けって言っても大した仕掛けじゃない気もするけどおもしろい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/246-2372a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.