B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.28 「B'z We Love Member's Card秘話☆」

今回は「B'z We Love☆☆」で作ったオリジナルカードのお話です☆
このカードは主に日産スタジアムで会った人にはお渡ししました♪

DSCF1240.jpg
このブログを応援してくれてる人に勝手に会員番号を付けて…(笑)
確か50名を超えてたと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ARIGATOございました☆

今回はこのカードが出来るまでにはどんなデザインだったのかをちょっと教えちゃいます♪
始めはとりあえず数名の仲間内だけでもPASSみたいのを作ろうかと思ってたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tシャツ企画メンバーとかで☆でも、結局Tシャツ作っても作らなくてもこのブログを見てくれてる人に差はないんじゃないか?と思ってささいなお返しをしたいと思って考えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実際に渡せた人渡せなかった人はいますけど(笑)


最初のデザインはTシャツのバックデザインでもあるイラストを載せてました♪
photo1.jpg

これが初めのデザインです☆
でも、なんか納得いかなくてボツ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また考えててロゴだけにしようかという所まで決め、B'zといえば赤?と思ってサッカーのイングランド代表チームのユニフォームを意識して作り始めたのがコチラ☆
photo2.jpg

かっこいいんじゃん?とか思いながらやってたんですけど、段々悪ノリし始めて、金とかゴージャス?とかテンションあがってきてゴールドの紙に印刷してみたら…

Pleasureのジャケットみたい(笑)
これならみんな一発で目に入るなと思い、決定したのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加してくれた方々本当にARIGATOございました☆
スポンサーサイト

そういう裏話があったんですかi-179

大切に保管してますよe-446
財布に入れてみますi-189

ステキなMember's Cardですね~☆たくさん試行錯誤しただけあって最終的なカードはとても輝いています!

最初のカードも私は好きですね~(^^)♪かっこいいです(*^^*)

とても良い企画ですね♪♪最高です!

>ひでちよくん

はい☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

katoさんといろいろ悪ノリして遊んじゃってましたぜ♪(笑)

>美里ちゃん

美里ちゃんには渡せてないけど機会があれば….。゚+.(・∀・)゚+.゚

あれは懲りすぎです(笑)
B'z Partyの会員証と同じくらいの価値がありますよ(`・ω・´)b

>katoさん

新宿で渡したときビビってましたよね~(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/247-77c30d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.