B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project 結果発表☆「ガチャガチャ-Pleasure2008 TOUR 編-」

今回はPleasure2008ツアーのガチャガチャ編です☆

こっちのガチャガチャはみんな燃えてましたねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ガチャガチャ-Pleasure2008ツアー編-


1.シュシュ
2.製氷機
3.メジャー


このガチャガチャで大混乱を巻き起こしたシュシュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
女の子に大人気でした(笑)
僕も狙ってた製氷機も大人気でした♪氷ジャンジャン作ってます☆

そして、意外にも人気が高かったのがメジャー☆
リストバンドは稲葉さんが付けてたのもあってみんなも真似てましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

いつもガチャガチャの中身には興味がなくただガチャガチャがやりたいだけな私・・・くじ引きと同じですかね~。
だから中に何が入ってるのかもあまり知りません。
オフィシャルもチラ見程度なので後からココで色々楽しませてもらってます♪

いつもならガチャガチャいっぱいするんですけど、
Pleasureは遠征のため2回しかしてないですi-240

製氷機って人気なんですねe-420

シュシュもあったんですね~!!びっくりです♪欲しかったです~(*^^*)

製氷器人気なんですね☆よさ気です(^^)
メジャーも人気なんですね~♪でもわかるような気がします☆色々使えますよね~☆

>美里ちゃん

シュシュもあったよ~☆
我が彼女がちゃっかり当てて付けてた(笑)

製氷機で氷つくったりコーヒーゼリー作っている人もいたなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/248-4c401254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
