B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.6 「B'z The ガチャガチャ I Love☆(Pleasure TOUR Style)」

今回はARIGATO企画第6弾です♪

ガチャガチャのPleasure編ランキング~☆


01.リストバンド(黒)
02.製氷機
03.デコシール
04.シュシュ
05.リストバンド(玲)
06.リストバンド(志)
07.メモリアルウッドプレート
08.ペーパータトゥ
09.キーカバー
10.メジャー


こんな感じですかね☆
異常に製氷機が欲しかった僕です♪氷作りまくりですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シュシュはいいアイテムでしたね~☆
でもなかなか出なかったみたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

シュシュって結構貴重なグッズなんですかi-179
氷作ったんですねi-189
ボクも作ってみますi-236
デコシールは意外とお気に入りかもe-465

僕も製氷機で氷つくりました☆ メジャーがあたったんで時々使ってます

>ひでちよくん

シュシュは大人気だよ~!!
普通にシュシュだけでも大流行りなのにB'zガチャときたら…(笑)

>ノリさん

メジャー全然使ってません(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほとんどやらずに揃えましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アマアマv-238

>めぐみんさん

アマアマ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

色仕掛けに引っかかる人が急増でした(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/25-59cdc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.