B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.29 「ページヲメクレ☆-GLORY TIMES編-」

今回はPleasure2008のツアーで配布された「GLORY TIMES」です☆

20周年ということもあって内容は盛りだくさんでしたね~♪
貰えなかった人や自分が参加してない会場のモノを雰囲気だけでも味わってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1260_20081220003913.jpg

中身は主にCDの宣伝やらで20周年のお祝いコメントがたくさんでした(メンバーからの)
ACTIONツアーのレポも少しのってましたね♪
DSCF1374.jpg DSCF1376.jpg
 
DSCF1378.jpg

真中にある見開きのページでB'zの二人の直筆メッセージが書いてあるページでは3会場でそれぞれver.が違ってました♪

<神戸ユニバー記念競技場style>
DSCF1366.jpg

<豊田スタジアムstyle>
DSCF1368.jpg

<日産スタジアムstyle>
DSCF1370.jpg

感謝という想いがたくさん詰まったコメントや記事でしたけど、感謝したいのはこっちだと思う思い出の一品でした☆


各会場でわざわざ「GLORY TIMES」を貰ってきてくれて譲ってくれたのりちんさん、めぐみんさんにも感謝です☆

ARIGATO to のりちん and めぐみん☆


本当…感謝したいのはこっちですよねぇ~(>_<)

「GLORY TIMES」は見たことないんで見れて良かったです~(*^^*)

ありがとうございまーす☆

全種類i-198i-198i-198
すげぇi-189
よかったらコピってくださいi-238i-201

画像も違うの使ってるんですね~凝ってる。

凄い!!
毎年こういうフリーペーパーとってあるの?
私チケットしかない(笑)

密かな楽しみですもんねi-237i-185

Final Pleasureの時みたいに冊子もいいですねi-184

新聞配達.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ボランティアですからi-175

i-111ありがとうございましたi-189

未だに読んで無い、
B型のオイラがきましたょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

正月中には読みます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

各会場で わざわざ違ったコメントだったんですね~i-184
本当 いつも思うけど、こちらが感謝してますi-178ですよねi-199

こってるなぁi-278

てか…B'zらしいというか、マメですよねi-234

これの存在忘れてましたi-229
まだ読んでないですi-183

すっすすすご~いッッi-178i-178
あたしにもコピーお願いしますッッ笑

>美里ちゃん

美里ちゃんはホールのみの参加だから「GLORY TIMES」は初見だったんだねぇ☆
一応、雰囲気だけでも感じてもらえれば….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

コピー☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メールします☆

>katoさん

そうなんですよ☆
全部違ったんです♪

>Y-2さん

ありますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
全部保管っていうか気づいたらしまってあった的な(笑)

>先生

冊子☆
それ知らない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

羨ましい♪

>めぐみんさん

配達ARIGATOございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファンレターの返事も届けてください(笑)

>ゴト☆ちんさん

まだ読めてないんですか!!お忙しいようで….。゚+.(・∀・)゚+.゚

>AKATSUKIさん

ホントですよね☆
こちらこそ感謝の気持ちです♪

>K.Iさん

マメです☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マメ男です(笑)

>ひでちよくん

これきっかけで読んでください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ナイスさん

メールします.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/252-9f224196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.