B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

B'z The Photo☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


松本孝弘 Gibson日本代表☆

松本さんがギターの会社Gibsonより日本代表として新作のギター「Dark Fire」を贈呈されました☆
ものすごいことですね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
TAK.jpg

続きより「デイリースポーツ」さんの記事です♪
B'z松本孝弘(47)が、ギターメーカー「ギブソン」から、ギタリストの“日本代表”として新作ギター「Dark Fire」を贈られることになり20日、都内で行われた贈呈式に登場した。同新作の贈呈は世界初。松本は、日本人唯一の同社シグネチュア・アーティストでもあり、同社ジャパンの岩撫安彦社長も「松本さんはギブソンの日本の顔。世界に通用する音楽を作ってほしい」と期待していた。

  ◇  ◇

 ジミー・ペイジ、ジョー・ペリー…数々の名ギタリストの音色を聞いてきたギブソン社CEOのヘンリー・ジャスキヴィッツ氏が手放しで“世界のTAK MATSUMOTO”を褒めたたえた。「君はギブソンの最高の友人であり、世界で最もイカしたギタープレーヤーだ」-。

 松本は、いわば“ギターの日本代表”。1999年に日本人として初めて、同社で自身のギターモデルを発売する“シグネチュア・アーティスト”に選ばれ、これまで6シリーズを発売。それは昨年9月にB'zとして米ハリウッド・ロックウォークへ殿堂入りした際の選出理由の1つにもなった。

 この日、贈呈されたのは、自動チューニング機能などを搭載した最新モデル。世界をまたにかけるギタリストとの思いを込め、松本にはかの有名なスパイをほうふつとさせる製造番号“007”のギターが託された。

 99年から10年間、自身のモデルギターを通じてより良い音を探す旅を同社と続けてきた松本。「素晴らしいギター。僕自身もギブソンファミリーの一員として努力していきたい」とニコリ。B'zとしてもデビュー20年目の節目。最新型の新たな“相棒”を武器に、世界に通用する音楽を作り続けていく。



そりゃあ、テレビ出演なんてしてる場合じゃないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
こういう嬉しいNEWSはいくつあっても良いです♪
スポンサーサイト

わぁ~こんなことが行われていたんですね!
確かに、TVなんかに出てる場合じゃないですね笑

こういうNEWSがあると、改めて松本さんの凄さを感じますね…=33
まるで自分のことのように嬉しいです♪♪

松本さん、すごいですね☆
B'zファンとして誇らしいです。
今日NHKの番組の再放送を見かけて・・・
また録画しそうになりました(笑)

Dark Fireかっこいいっすよね!!!!

松本さん、ライブやりたくなってshowcaseとかやらないかな?ww

世界初てのがスゴいよねi-233


シグネチュアArtistでも常に活動し続けてるのはB'z位ってのも関係してるのかもねi-179

ほんとすごいですよねi-189
ますます尊敬しちゃいますi-237i-199

松本さんしか出来ないスよね

やったーi-179

カッコよすぎです(ノ´▽`)ノ

びっくりしました~(*^^*)松本さん凄すぎですね!!!!これからも良い曲たくさん作ってほしいです(^^)☆

活躍を期待します(^^)/

TAK MATSUMOTO BANZAI!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>りりぃ。さん

テレビ出演よりよっぽど僕は嬉しいです♪
ギタリスト松本さんがやっぱり大好きです☆

>ぎょんぎょんさん

もう神様です☆
クラプトンと共演してほしいですね~♪

>ねこくん

そんな衝動なら大歓迎☆(笑)

>Qooboxさん

世界初すごいですよね~☆
選ばれるだけでもすごいのにまだ上を目指す謙虚さがまたすごい゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

尊敬しか言葉が見つからない…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

これと同じような事が出来るとしたら…稲葉さんしかいません(笑)

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

BANZAI☆

>katoさん

ギターも人間としてもかっこよすぎです゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

世界が注目する中でのプレッシャーと引き換えのこの栄光☆

納得ですよね~♪

>ひでちよくん

BANZAI!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ARIGATO!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うーん、Qooboxさんの言う通りかもしれません。
エアロも最近ごぶさたやしね。ジミーペイジもブランクあるし。
GIBSONの人から、直接もらえるというのが、また絵になってますよねi-179

>むれshowさん

さすがは日本人ですよね☆
コツコツ活動~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

こんな名誉な事ないですよね~♪

このギターにキスをするTAKが目に浮かびますi-188

松本さんのギターにピックガード付いてるの珍しいですよねi-233

>先生

KISS☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
恋人ですから♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/253-60c26253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B\'z松本孝弘ギブソン「日本代表」

世界のTAK MATSUMOTOです(・∀・)v

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
