B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z New DVD Release 決定!!

昼間から嬉しいNEWSですね~☆
1_20081222144420.jpg 
B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-」

 とにかく待ち遠しい!!
FINAL完全収録です♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PCのビーパサイトであの名場面が少し観れます…♪

スポンサーサイト

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

>katoさん

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

予約しに行ったらまだダメとお店の人に言われた

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ヤッター
あの時のあの気持ちがよみがえります。ほんとに幸せだったあの瞬間が

お久しぶりです!
お~ライブDVDですかぁ!まだまだ20周年イヤーは終わりませんね!

私もさっき、ビーパのサイトのほうで見てきました!!

もうすでに泣きそうですv-409
感動再び!!

私もビーパでMCを何度も何度も聞いてしまいました。
今でも感動がよみがえりますね。

ついに私もこのLiveが見れる日がきました~(*^^*)嬉しすぎますっ(ノ_・。)

実家に帰ったらサイト見ますっ!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ちはi-179情報ありがとデスi-234
来年のお楽しみがまた増えました~i-233i-178

このNewsをどれだけ待ち焦がれた事かi-233

あの感動をもう一度i-237i-184

ACTIONは出ないんですねi-227

今年のPleasureには、行けなかったので嬉しすぎですi-199

またまた楽しみがi-189i-189
でもACTIONは?i-241
どうしても欲しいi-204
そういや今日ビーパからクリスマスカードがきたけど見づらいのは私だけ?i-201

やったーッi-199i-184i-278
情報thanksi-234

キターi-237i-189

また金欠だぁi-87i-237

やたね~i-175i-175i-175

待ってましたぁ゚+。ヽ(´▽`)/。+゚

やった~i-175


遂に(≧∇≦)


職場でコソォ~リと見ますi-234

おおおおお・・・・!!

ビーパ行ったらおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じになりましたw

とりあえず嬉しいんだけど、ACTIONはないのかなぁi-190

ビーパで感動しましたi-201

買いますーーーーーi-189i-189絶対i-178i-178

キャーーーーーッi-237i-178嬉しいっi-184
んぁぁぁ~早く見たいi-175

ついにキましたねー!
めっちゃ嬉しいーーーーーーー!
ビーパのあれは反則です!(TωT)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

んでやっぱACTIONはお蔵入り?i-241

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

でも、やはりLIVE DVD-BOXでもよかったですね。
ACTIONの映像化の声も、多いし、もちろんこの僕も。

>詩音さん

ACTION早すぎです☆(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

>ノリさん

本当にGLORYでしたよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの空気がパックされたDVD♪

>osaさん

お久しぶりです☆
まだまだ終わらないっぽいです(笑)

いつまでなんだか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

泣いてしまえばいいんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいんです☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

あんまり観たら勿体ないかと思ってあんまり観てません(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

ぜひチェックしてくださいな☆
たぶんやられます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKくん

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

>Rinka☆さん

楽しみ増えましたね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まずは風邪を治して下さいね~♪

>先生

待ち焦がれすぎました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんでACTIONは出ないんだろう…

>イチさん

楽しみも倍増ですね☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頭っから最後まで涙なしでは観れませんよ~(笑)

>イオリさん

待ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、ACTIONがなーいです…

クリスマスカードまだ見てないのでこれから見ます☆

>スミスさん

まずはあっちを観ないと!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

キタキター!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

金欠~(笑)
いつまでこれは続くのでしょうか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みぃ☆♪★ちゃん

やったね~☆
あの時の感動が~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>yuzyさん

やりましたね~☆
上映会したいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Qooboxさん

職場で?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
挑戦的ですね☆(笑)

あの日は退場の時にQooboxさんが僕を見つけてくれましたよね~(笑)

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

おおおおおお~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ねこくん

ビーパのあれは反則です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんな名シーンだけ抜粋されたら…

>やなさん

ACTIONはどこへ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなでビーパに問い合わせればリリースになりますかね?(笑)

>ひでさん

感動しますよ!!あの場面は☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

買わなきゃ損!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>AKATSUKIさん

最高のDVDになることはもう決まってますもんね~☆
楽しみです♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

ついに来ましたね~☆
LIVE不足な毎日にエネルギー補充の源が~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

お蔵入りですかねぇ?
あっちも観たいです~☆

>むれshowさん

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ホントDVD‐BOXでもよかったですよね~☆
リリース熱望します♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/255-d27a5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.