B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project 結果発表☆「ツアーグッズ-ACTION TOUR 編-」

今回はツアーグッズのACTION編です♪
たくさん買った人もいるみたいですね~☆
1.ツアータオル
2.ストラップ
3.キーホルダー

タオルはカッコよかったですもんね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2位3位は普段から愛用できるのがお手頃でみんな普段から付けてるみたいですね~☆

ACTIONツアーは長かったので冬用や夏用のグッズもあって楽しかったですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

今回はストラップは買わなかったんですが、キーホルダーは家の鍵に付けてかなり活躍してまーす(*^^*)☆

鍵にツアーのキーホルダーがついている!!って思うと絶対なくすことがないんですよね~(^O^)/(笑)

はじめまして!

キーホルダーは持っていることが出来るけどタオルってなかなか使えなくて困ったりもしますよね。。。。

これからもよろしくです★

俺はストラップかな

ちぎれそうになってますi-230

あの赤いタオル良かったですよね~♪

タオルは使う用と保存用で2枚買いましたよi-190

ストラップとキーホルダー使ってますi-175

どの色使おうか迷ったけどi-175

タオル人気ありますねi-179
今はニットキャップとネックウォーマーがほしいですi-201

キーホルダーが千切れて消えましたe-445

>美里ちゃん

あのキーホルダー目立つしね(笑)
色は何色にしたんだろうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいアイテムです☆

>イニャ葉さん

はじめまして☆

タオルは確かに集めてたまっている状態です(笑)
でもタオルは絶対に買ってますね~(笑)

>K.Iさん

ストラップ☆
修理して使ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

なんてったって今年の僕らのテーマカラーは…赤!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

相変わらずスゴイ….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>詩音さん

何色にしたんでしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕は白のキーホルダーです♪

>ひでちよくん

ひでちよくんの参加の頃は売ってなかったからね~☆
真夏のACTION~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ACTIONグッズ買えなかったですi-240i-240i-240

キーホルダー欲しかったなぁ・・・i-241

>ゴト☆ちんさん

千切れて消える….。゚+.(・∀・)゚+.゚
手品師かなんかでしたっけ?(笑)

>真湖さん

買えなかったんですか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それは残念です…

ちなみに色は赤です~(*^^*)☆(笑)

色の中で赤が1番好きなのと、ACTIONと言えば赤っていう気がして赤にしました(^^)♪

>美里ちゃん

赤☆

僕は赤か白かで最後まで悩んで白にしました~☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/256-118a6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
