B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'zからのクリスマスプレゼント★2008☆

1111.jpg



B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-」のDVD情報が新しいイメージ画像付きで出てましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっきうちにもクリスマスカードが届いてました♪
まだ開けてないので楽しみです☆

DVDの価格も6000円でこないだのDVDより安くて得した気分です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

DVD[2枚組]

●収録内容
1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~


●Release :2009.02.25
●No.:BMBV-5005~5006
●Price:¥6,000(tax out)/¥6,300(tax in)
●Total Time:約165min

ACTIONツアーもDVDにしてほしかったです☆
DVD BOX的なものでも今年のは買うつもりだったのに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


official見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の朝刊でも何かが載ってたらしいですね?

katoさんの日記と同じi-278


気持ちわかるi-184

前回が8000円でしたから、安く感じますねi-234

私は是非「ACTION」をDVDにして欲しかったです・・・「Hidden」出さなくても。

六千円なんですね~!!
高~い(>_<)!!って普通なら思うはずなのに、この間のDVDよりは安くて…なぜかお得だと感じてしまう私って…。。(笑)

完全麻痺してますね☆(笑)

oh!darlingが入るのは意外でしたけど、流れ上必要でしょうね!

たしかにACTIONのDVDは出て欲しかったですi-241i-189
あの1曲目の純情ACTIONの始まりをもう一度みたいですi-184i-184

絶対に買いますi-199

ほんとクリスマスプレゼントですよね~♪

価格、発売日、5年前の渚園と、かぶる。
一番違う点、あの日、Tsubasaさんはじめ、数多くのBrotherと、
共有できたこと。わかちあえたこと。
本当に記念のDVDになりますね。

あの時の感動が再びi-233i-233i-233

DVD発売楽しみですねi-237i-237i-237

初日に行きましたi-185i-185i-185
絶対思い出し号泣しますi-241i-241i-241
ライブの時も感動の涙でいっぱいでした……
『稲葉さぁ~んi-233i-233i-233』って何度も叫びましたi-178

>ゴト☆ちんさん

新聞広告ですよね~☆
今度写真載せますよ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

安く感じるマジック☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
恐るべしビーパ☆

>ぎょんぎょんさん

HiddenよりACTIONでしたよね~☆
あれ程のツアーはなかなかないと思いますもん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

大丈夫☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕もです♪(笑)

マヒしましょ♪

>ねこくん

完全収録だからMCも入るのでしょーか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気になる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ますみ@B'zさん

あの始まりはヤバイですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚
とにかく楽しいLIVEでした☆

>かずくん

絶対に☆
また保存用と二つ…?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

ですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
言うよね~♪

>むれshowさん

思い出とかそこに辿り着くまでの出来事が一番の記念です☆
むれshowさんを含め、皆さんに感謝です♪

>真湖さん


初日は快晴でしたよね~☆
あの二日間は忘れられません♪

保存用はいつか買います(笑)

買うのか….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/257-6c2aa492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.