B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project 結果発表☆「ツアーグッズ-Pleasure2008 TOUR 編-」

クリスマスも終わりすっかり年末モードに☆

年賀状書きましたか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大掃除しましたか~?

またまたアンケート結果を発表~♪

ツアーグッズ☆-Pleasure2008 TOUR編-

1.ツアーTシャツ(黄色)
 goodslist_13.jpg

2.ツアータオル
 goodslist_11.jpg

3.キーホルダー
 goodslist_05.jpg

4.ナンバーフレーム
 goodslist_08.jpg

5.パンフレット
 goodslist_01.jpg


こんな結果でした☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
基本的にPleasure2008-GLORY DAYS-はレインボーでハート柄というのもあって女の方に大人気☆
車のナンバープレートは「RUN」の歌詞を使っていたり面白かったですね~♪

スポンサーサイト

これも千切れて消えましたi-241
1週間に2つもi-201

もちろん手品じゃありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年のツアーグッズ可愛かったぁi-184i-184

シュシュも交換してもらったしi-175i-175
来年のライブ楽しみ~i-233i-233

僕黄色のTシャツ買いました~♪
パンフもお値段以上の価値はありましたよね。
Tsubasaさんの分も買ってましたね、そういえば(笑)

お久しぶりです!
画像カッコイイすね!

俺はカッコイイグッズが好きなんで復刻版Tシャツ買いました

悩んで悩んでナンバープレートを買いました。
車につけず部屋に飾ってま~す☆
そういえばまだパンフ見てない!?

車のナンバープレートにRUNの歌詞が使われてるんですね~(*^^*)
届くのが楽しみです♪

パンフも楽しみ~☆

>ゴト☆ちんさん

アクティブなゴト☆ちんさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キーチェーンもじゃなかったでしたっけ?(笑)

手品じゃないなら…破壊王ですね♪

>みぃ☆♪★ちゃん

楽しみ~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シュシュはみんなのお気に入りだったよね♪ガチャガチャじゃなくてグッズにしてたら売れてただろうね~☆

>katoさん

今年はオリジナルシャツがあったんでTシャツは目もくれずにって状態でした☆

パンフレット読み応えありましたねぇ♪
代わりに買ってもらってあざーす☆

>Masashi

おひさ~☆
復刻もよかったね~♪

どうせなら3種類くらい復刻してほしかったけど(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

車につけてないんですか~!!(笑)
パンフレット!!今年中に読んでください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

美里ちゃんが頼んだグッズはいつ頃届くのか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パンフレットはお買い得♪

ツアT大人気ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

デザインが良かったですi-237i-184

>先生

でもでも、僕らのTシャツも…かっこよかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/259-69c00668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.