B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The Best Scene 2008☆

いよいよ今年の振り返りも終盤に☆
今回はみなさんにアンケートで聞いた今年2008年のベストシーンの結果発表です♪

皆さんの中にはどんな思い出が刻まれてますかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z The Best Scene 2008☆

1.光芒
2.純情ACTION
3.いつかまたここで
4.RUN
5.BAD COMMUNICATION


ACTIONツアー(アリーナ編)の「光芒」に票が集まりました☆
あの演出と演奏はDVDにして欲しかったです!!
CDとは違うアレンジもとってもカッコよかったです♪

そして、「純情ACTION」。これもアリーナ編の演出に誰もが鳥肌でした♪
あんなパフォーマンスはB'zだからB'zの音楽だからできるんですよね~☆

スポンサーサイト

ACTIONもDVD化してほしいですよねi-240

純情ACTION最高でした~☆☆

ほんと…DVD化望みます…(:_;)

ACTIONはデブデにならないのかしら(´・ω・`)

ドッドッドッドッ・・・・・・♪
ACTION!!

シルエットまでもがかっこいいB'z
あの興奮は忘れられませんっ(〃▽〃)

デブデ希望ッスねi-278

ACTIONのデブデ~・゜・(つд`)・゜・

ACTIONは自分では行きまくった方だから

是非i-79化して欲しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

みんなでビーパに問い合わせようか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>美里ちゃん

ここのアンケート結果のほとんどがアリーナツアーの「純情ACTION」の事でホールとは違う演出だったんですよ~☆

>みーこ。。さん

デブデになったらみんな虜、間違いなし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの興奮は何回体感しても鳥肌もんでした♪

>K.Iさん

ですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

人気高いッスね~゚+.(・∀・)゚+.゚

ACTIONツアー☆

本当に楽しかったですもんね~☆

>ゴト☆ちんさん

行きまくりましたもんね~☆
思い出深いツアーです゚+.(・∀・)゚+.゚

これ、集計大変じゃなかっですか?i-230

HOMETOWN~、入るかと思ってたんですがi-229

>先生

なかなか大変だったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもアンケート答えてくれたみんなのためにも頑張りました♪

「HOMETOWN~」もかなり人気高め~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/260-7ed629cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.