B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z Best Song 2008☆

今回の企画で2008年に皆さんに協力いただいたアンケート結果はすべて発表終了となります☆

ラストの結果発表は「B'z Best Song 2008☆」

B'zが2008年に発表した楽曲が対象となるものでした♪
「ACTION」も含みますが(笑)

さて、その結果は…?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z Best Song 2008☆」

1.

2.いつかまたここで

3.光芒


4.BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure style-

5.パーフェクトライフ

納得の5曲でした☆

スポンサーサイト

B'z20周年の楽曲は全部好きですi-179
ACTIONの曲もまだまだヘビロテしてますi-189

ほんと、納得のいくランキングです☆☆

私はパーフェクトライフにいつも助けられていました(*^^*)♪

この前渋谷に行ったときB'zツリーとミスチルツリーを見てきました☆
やっぱり都会は凄いなぁ~と改めて感じた瞬間でした。嬉しかったです。

グローリーデイズはかなりいいですよね☆

なっとくデスi-189
いつかまたここで
テレビでも聴きたかったなぁi-178

1、2が超納得ですi-179i-87

納得ですねi-189

個人的にはグローリーデイズより、
いつかまたここでの方が、
B'zっぽい気がしますi-228i-88

でもまぁランキングには納得ですねi-237i-234

納得です( ̄▽ ̄)b

納得のランキングですi-189
純情ACTIONが入ってないのはTsubasa君としてはいいのかなi-198

20thでこれだけのパフォーマンスができるのはすごいですよねi-197

(*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン
納得i-190

B'z★20thを締めくくるに相応しい1・2でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お疲れ様でした☆
ほぉぉぉ~納得ですね♪
個人的には3は月光と並ぶ神曲ですi-189

同じく納得i-179の結果です。来年もB'zに関しては、今年のような年になるといいですが

>ひでちよくん

うんうん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ACTION」は未だにヘビロテ☆

こんなにも長い期間同じアルバムを聴いてるのは初かも☆

>美里ちゃん

納得☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に励まされる曲が多いB'z感謝感謝♪

>Sakuさん

都会(笑)

ちょっとかわいらしい発言でした(笑)
都会の割にはスケールの小さめなB'zツリーでしたけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>syuntaくん

かなりの名曲~☆
3Pでも名曲「Ring」があるよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎんさん

納得ですよね~☆
テレビで演奏してたらCDの売り上げ上がりましたかね?(笑)

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

この2曲はオリジナルアルバムに入らずに名曲の殿堂入り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

納得☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ますみ@B'zさん

確かに☆
でも両方とも本当に心に残る名曲でどのオリジナルアルバムにも当てはまらないカラーが出てますよね~♪

>yuzyさん

納得~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やなさん

そうなんですよ~☆
「純情ACTION」は入らなかったんですけどそれだけ今年1年で名曲がたくさんだったってことで納得です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

20thの節目に取ってあったかのような名曲でしたね~♪
歴史に残りました☆

>イオリさん

「光芒」もかなりの名曲ですけど、上位2曲が曲の力とさらにみんなの20周年に対する想いですごい票の集まりでした☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

来年も….。゚+.(・∀・)゚+.゚
それは僕ら次第ですよ♪勝手にみんなで盛り上がっちゃえばいいんですよ(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/261-4ade0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.