B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ファンレター☆

今年も振り返ることはとうとうなくなってきました(笑)
今年は特に今まで以上にたくさんのLIVEに参加したんですけど、ファンレターもたくさん出しました♪

そしてメンバーからお返事もいただいたりと…

その結果をまとめてみたのでご覧あれ☆

ACTIONツアーに参加してサポートメンバーからの返事が思った以上に返ってきて本当に嬉しかったです♪

大田さん、Shane、Barry☆
DSCF1828.jpg

稲葉さん、松本さん☆
DSCF1832.jpg


そして、ここからは初公開ですが、B'z LIVE-GYM Pleasure-GLORY DAYS-編☆

稲葉さん、松本さん☆
DSCF1834.jpg


本当にメンバーの皆さんに感謝です☆
ARIGATO☆
スポンサーサイト

わ~すごい♪
Tsubasaさんってマメですね。
私はずぼらちゃんなので尊敬~でっす☆
来年は色んな事を見習わなくっちゃ。

すごいi-233i-189
ファンレターってどのくらいだせば返事もらえますか??

増田さんからの返事はまだみたいですねi-238
いつか届きますよねi-179

サポメンからも返事がくるんですね~☆

うらやましいっ(*^^*)♪
私も来年は、手紙をたくさん書くことにします☆

初コメー

返事は来なかったですが、初の純情ACTIONしたことに意義がある。
そう思うようにします。

はぁi-195グローリーディズは聞いてない~i-241稲葉さんからぃーなi-237松本さんからは来たけどi-241
てか郵便物抜かれてないか怖いi-241(笑)

今回はシェーンからしか返事来ませんでした。

わー☆すごいいっぱい!
てかpleasureで出してお返事がきたとかすごい強運ですね!☆

あたしも今年は稲とシェーンからいただけましたぁ(*´∀`*)
ボスにはフラれまちた(っω;`。)グスン

真湖は稲葉さんと松本さんにファンレターe-84書きましたが、お返事来なかったですi-241i-241i-241
ィィですねぇ~i-233i-233i-233

来年こそはi-199i-199i-199
お返事が届きますように…i-189i-189i-189

そういえば稲葉さんから返ってこなかったなぁ…i-229

すげえ!!!!!!!!!!!!

さすがですね!!

あ、やっぱり大田さんはコメントしてくれてはるんですね!!

ファンレター

きたえ~るでの代筆を思い出したi-237

めっちゃ返事もらってるじゃないスかi-198

てか…B'zとサポメンがマメなのかi-239

すごいっっi-237i-184
宝もの、いや家宝ですねi-184
私は稲葉さんからお返事なかったなぁi-241

すげーーーーi-233

俺も過去たくさんいただいてます。

本当に頭が下がりますよね。。。

1枚も出した事ないです…

アレ?増田さんは?

例のヤツも全然書けてません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

マメなのはメンバーの皆さんですよ☆
ホントに素晴らしい方々です♪

>ますみ@B'zさん

フツーに1通しか出してないですよ~(笑)

>ひでちよくん

増田さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来ない気がする~(笑)

>美里ちゃん

サポメンもメンバーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、シェーンとバリーには英語で書かないといけないけど(笑)

>むれshowさん

ACTIONあるのみですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

宝くじと一緒(笑)

>みぃ☆♪★ちゃん

なかなか忙しいのと他にもブログのネタがいっぱいで発表しなかった(笑)

>とんととんさん

シェーンには英語で書きましたか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>みーこ。。さん

強運なんスかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
無欲の勝利です(笑)

>真湖さん

やっぱり返信率高いんですかね?
みんな返ってきてるもんだと思ってましたけど…

なんだか申し訳ないですね…

>かずくん

あの埼玉での封筒かな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ねこくん

さすがB'zですよ☆
マメ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

代筆やりましたなぁ~(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
代筆含めて返信率が高いです☆

>AKATSUKIさん

宝物~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当に感謝の思いでいっぱいです♪

>TAKくん

あざーす☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ハニワマルくん

下がりっぱなしですよね~(笑)
Treasureです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

増田さんだけノーリアクション.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こまりました(笑)
例のヤツ…

おお~、マメさは報われますね(^^;

すっすすすご過ぎるーーーーーーーi-179i-179
1枚くらいあたしが、こっそり頂戴してもバレないかな・・・笑

>katoさん

マメなのはメンバーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

こっそり….。゚+.(・∀・)゚+.゚
させません(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/262-91cd42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
