B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Anniversary project vol.71 -B'z The Memory「be with me! 2008」☆-

今日をもって2008年のB'z 20th Projectは終了します☆
1年間お付き合いARIGATOございました☆

ラストは今年の9月9日の記事にて終了していた「B'z The Memory☆」企画♪

今年を振り返ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年

1月、ブログ上で様々な企画を立ち上げ始めます☆
ホール公演が始まりブログに遊びに来てくれたりたくさんの人との繋がりが全国で始まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4月、「BURN-フメツノフェイス-」リリース。ACTIONツアーさいたまスーパーアリーナ参加☆ここから怒涛の写真YEARの始まりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5月、武道館ACTION☆サインに並んだりもしました♪

6月、横浜ACTION☆、札幌ACTION☆に参加♪地元札幌ACTIONでテレビ父さん大ブーム(笑)

7月、8月と各地のACTIONを通じて友達が増える。同時にこのブログ一番のProject☆オリジナルシャツの案がスタートしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

9月Pleasure2008スタート☆、ひでちよくんとコラボしてブログ作り♪「The Field Of Pleasure☆」を発表♪オリジナルシャツも完成し準備期間に♪
B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS- 日産スタジアムに参加♪ここでは集大成。全国各地からたくさんのBrotherとM&G☆

10月~B'zとこのブログに関わってくれた全てのBrotherに感謝をこめて2ヶ月間のB'z 20th Arigato Project開始と共にブログリニューアル.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1年間本当にたくさんの思い出だらけでもう訳わかりません(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


一つ言えることは、2008年は僕のB'zの歴史上最も記憶に残る年になりました♪

スポンサーサイト

今年はB'z Yearなだけに私もたくさんツアー参加できて充実した1年でした☆
こっそり企画参加したり(笑)M&Gも出来たし(^^)
来年もまたたくさん遊びに来ます~♪
今年はありがとうございましたっ!
どうぞ来年もヨロシクです★

お疲れ様でしたi-199 Tsubasaさんに出会えて良かったですi-236 B'z最高i-185

今年一年お疲れ様でしたi-228i-88
来年は今年よりもよろしくお願いしますi-233i-189

お疲れさまでしたi-53i-184
私も思い出に残る1年でしたi-228
来年もよろしくお願いしまーすi-236

ライブ会場ではお世話になりましたi-179

日産
誰とも会わずに
こっそり帰りますて言ってたのにぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4月~9月まで 月イチで会ってたわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「B'z We Love☆」
「あおくB'z」
「テレB'z父さん」
のおかげで楽しいANNIVERSARY YEARになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年はサイコー♪

来年ももっとサイコーな年になりますようにi-175

日産ではARIGATOございました☆

こちらこそARIGATOですi-189
とっても楽しませてもらいましたi-175
来年もよろしくお願いしますねi-185

最高の思い出がたくさんできましたi-228i-189
あんなに津田沼駅で会うとも思いませんでしたがi-278

今年一年お世話になりっぱなしでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ARIGATOございましたi-199

9月の日産スタジアムでハジメマシテ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それ以来上野公園やB'zツリー前でのコラボなど今年の後半は自分にとって非常に充実していましたi-237

来年はどんなコラボができるか楽しみですね

良いお年をi-259i-1

せーの、オツカレーi-86忙しいながらも、mixiやブログでがんばってましたね。
みんなを盛り上げてくれて,ARIGATOi-179

みなさんのコメントを見ていてやっぱり、Tsubasaさん凄いなぁって思います(*^^*)☆

私もTsubasaさんと出会えたことで、より一層B'zが身近に感じられているような気がします☆

今年一年お疲れさまでした もっと早くB'z We Loveの存在を知りたかったです でも知ってからは本当に楽しかったです
来年もよろしくお願いしますm(__)m

>ゆきちさん

意外な所で繋がっていたりして出会いましたもんね☆

こちらこそM&Gできてよかったです♪

>ュゥスくん

きたえーるで会った時は衝撃の緊張状態だったもんね~(笑)
まあ、あの状況なら仕方ない☆

こちらこそ会えてサイコーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ますみ@B'zさん

こちらこそ来年もよろしくです♪
若い力を僕に下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

知り合ってから出会うまでの期間が短くて絡んだ時間もほとんどないのに常連さんARIGATO☆

来年もどぞ宜しく.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKくん

LIVE会場ではクールな印象.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度はもっと話しましょ♪

>めぐみんさん

9月になるにつれて知り合いが増えて気が付いたらめちゃくちゃ人と会ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

月一で会いましたねぇ☆
LIVE会場じゃない時も…(笑)

>ゴト☆ちんさん

そういえば、始まりはコミュでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそ盛り上げていただきました♪

今度は飲みたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

日産では.。゚+.(・∀・)゚+.゚
王子コミュ結成は来年ですかね?(笑)

>AKATSUKIさん

こちらこそ☆
B'z好きな曲アンケートから協力いただいて1年間にわたるACTIONをいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に感謝です☆

>先生

あの時期、会いすぎでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそツアータオル、アマアマARIGATO☆(笑)

>yuzyさん

今年は後半、出没しましたね~♪
来年はとりあえず札幌からスタートです☆

来ますか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>むれshowさん

忙しい時期もありましたけど支えてくれたみなさんがいたので頑張れました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来年も宜しくお願いします♪

>美里ちゃん

身近に?!

それは錯覚です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕はいったい何者ですか?(笑)

>ノリさん

いつからでも参加してくれた人に差はないです☆
いつかLIVE会場でお会いできたら嬉しいですね♪

今年はTsubasaさんとB'zbro.となり、お会いもでき、とっても楽しい
1年になりました~ッッi-184i-184ARIGATOでしたi-189
来年もよろしくお願いしま~すi-234

僕も今年は今までで一番楽しい一年でしたね。
またばか騒ぎしましょう(笑)

>ナイスさん

こちらこそです☆
武道館ACTIONから始まりこないだも♪
ただ一つ気がついたのはナイスさんとだけ写真撮ってません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>katoさん

あのきたえーるでのkatoさんの出会いでここまで盛り上がっちゃったんですよね(笑)
今年一番の出会いはあなたとめぐみんさんでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年はB'zの楽しみが盛りだくさんでしたね☆
コラボブログとかLIVEとか、もう全部サイコーでしたi-179

>ひでちよくん

今年はいろんなことをやったね~☆
付き合いも長くなったもんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サイコー☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/263-94ea528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.