B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


GLORY DAYS 2008☆

2008年も終わりますね☆

そんなに年が変わることに何にも感じなくなっていたここ数年ですが、今年はちょっと違います☆
本当にたくさんの人と関わることが出来て幸せな1年でした♪



B'zの音楽、LIVE、20周年、出会いは様々でしたがどれも奇跡の様な瞬間の連続でした☆
一人一人との話した時間や交わした言葉は少なかったかもしれませんが、僕にとっては会った時期や年齢、性別関係なく皆さんに感謝してます☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


特にオリジナルシャツは物が残るというよりみんなで作ったね~とか着たよね~とか2008年の思い出に残ってくれればという思いつきで始めたことが全国に広まり一同に集結してくれた皆さんの行動にただただ感動しました☆

皆さんの中に思い出をプレゼントするどころか、気がつけば僕が素敵なプレゼントを受け取ってました☆


本当にARIGATOございました☆

こんなブログに付き合って下さって本当にARIGATO☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

今年は私にとってステキな「en」の年となりました☆
Tsubasaさん、たくさん楽しませてもらってどうもARIGATOございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は私も様々な出会いがありました☆

ブログを通じてたくさんの方と友達になれて本当に良かったです(*^^*)

その出会いの場を提供してくれたTsubasaさん、感謝してます(^O^)/♪

そして、来年もよろしくですi-87i-237

オリジナルi-209
楽しかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


埼玉の帰りの電車も楽しかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ARIGATO☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来年はもっとかかわれたらと思ってます!!!
こちらこそARIGATOですよ!!

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますっi-278

>ぎょんぎょんさん

こちらこそです☆

ブログで知り合って日産でも会えましたしね♪
最高の思い出です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

たくさんの出会いがあってよかった☆
このブログはそういう場にしたいと思って作ったので何よりの言葉です♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

今年は1回しか会ってないのにすっかり常連さん(笑)
来年もよろしくです♪

>めぐみんさん

Tシャツは楽しかったです☆

埼玉の帰り爆笑でしたよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メロンソーダ、サラミ、ヒモマニア、スクロール…

グローリーワードです☆

>ねこくん

日産の最後だけだったからね~(笑)
時間もなくて一緒にご飯食べれなかったのが悔やまれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ハニワマルくん

こちらこそ☆
出会いは変な感じだったけど日産で会えて本当によかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ですよねー

関西にお越しの際はご連絡下さい!!エスコートしますww

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いしますi-236

来年もばか騒ぎしますよ!(笑)

2008年はいろいろARIGATOでしたi-175
2009年も何処かで、何かで、笑顔でw
お会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)i-178

つばみんi-233
来年もヨロ志クi-179

>ねこくん

関西.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エスコート.。゚+.(・∀・)゚+.゚

照れます♪(笑)

>ともさん

武道館と日産の帰り道でバッタリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どこかの集まりでまた会った時は宜しくお願いします~♪

>katoさん

来年もバカ騒ぎ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕らがいればいつでも準備OK☆(笑)

>sazanquaさん

来年もよろしくです☆
GKさんも連れてきてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ヤスさん

今年は行くとこ行くとこで…(笑)
冷やかし隊、隊長☆ついて行きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそありがとうございました!
来年は会場で会えたら 嬉しいですi-234i-185

来年の日記のネタはどうぶつの森でお願いしますi-189(・∀・)i-189

オリジナルTシャツを作った、というのは、最高の思い出ですねi-189
やはり形が残ったというのが。

今年は出会ってくれてARIGATOございます(*´∀`*)

゜+.(・∀・)゜+.゜←コレを見るとTsubasaさんを思い出すようになりましたw

来年はどこかで会えるといいな♪
'09もよろしくお願いします(*´∀`*)bbb

ホントにたくさんの思い出ができましたi-228i-189
全てはさいたまACTIONから始まりましたねi-278i-87

来年もサイコーの一年にしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つばさんーi-155i-175私の方こそめちゃめちゃお世話になりましたーi-175i-175あんなにステキなi-209は私の宝物ですi-233i-233心からありがとうi-233i-233

今年もお世話になりました☆
次回のライブは是非九州へもi-278
来年もよろしくお願いしますm(__)m

いつかまたあそこで☆

フフ、今度は別の会場でも会いましょうねi-87

2008年、おつかれ~♪

>ガングロたまごさん

そうですね~♪
今年は残念ながら.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつか会えたら嬉しいです♪

>さおちゃん

書いてもわからないでしょう(笑)

>むれshowさん

大きかったですよね☆
みんなが一つになれたイベントだったかなと思います♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

こちらこそ☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

知らず知らずのうちに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ をみんなの脳裏に焼き付けました♪

来年はどこかのLIVEで☆

>先生

埼玉の出会いから何度も会うことに☆
出会いってものはわからないものです♪

ARIGATO☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>のりちんさん

こちらこそ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなでお揃いのいい思い出です☆

2008 BANZAI!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イオリさん

こちらこそです☆
来年は…九州に…

行きたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イオリさんも関東に…(笑)

>Mr.Tk~黒髪王子~さん

いつかまたあそこで☆
来年は違うLIVE会場で♪

おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日産の時はお世話になりました☆
今年はB'z一色でしたねi-189

来年もLIVEがあればお会いしたいですねi-185
よいお年をi-86

たくさんのBrotherに会えた今年は最高な一年でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特にTsubasaさんは父さん絡みで色々と楽しませて頂きましたからi-278

改めて良いお年をi-189

>やなさん

日産で人見知りもなくズカズカと絡んでしまったのに受け入れて下さってARIGATOございました☆(笑)

来年はカラオケも行きたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>yuzyさん

たくさん会いました☆
父さんと2008年は歴史に刻まれましたね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

よいお年を~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日産の時お会いできなかったのが心残りですi-241

でも次こそは絶対M&Gしましょうねi-189

ホントですよね~(笑)
寄せ書きコラボしてもらったのに会えないという….。゚+.(・∀・)゚+.゚

来年は誰かの繋がりで集まりがあるといいですね☆
M&Gリベンジ!!

私の方こそお世話になりました☆i-189
今年を思いっきり楽しめたのはTsubasaさんのおかげですi-274i-260

LIVEが早く始まらないかなぁi-233i-178

来年もヨロシクお願いしますi-178

最近はすっかりご無沙汰してましたが、今年はありがとうございましたi-179
来年もマイペースなヤツですがよろしくお願いしま~すi-189

オリi-209

いつになく真剣に取り組んでました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


皆の心が1つになる
それを具現化してくれた企画i-189

ARIGATOです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みー子さん

そんなことないですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなの力です☆
来年もよろしくです☆

>紫翆さん

いえいえ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マイペースでゆっくりでいいんじゃないですか☆

こちらこそよろしくです☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

一つになりましたかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなでやったからこそとてつもない巨大なプロジェクトになりました(笑)

こちらこそARIGATOです☆

今年も1年 お世話になりました
会ったり Tsubasaさんの企画に参加することは
できなかったけど
Blogやmixiで その様子を見ることができて
楽しかったです
2009年も 宜しくお願いします♪

>mi-chaさん

もうブログでは長い知り合いですもんね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
絡んでくれるだけでありがたいです☆

来年も宜しくお願いします~♪

いろいろARIGATOございました☆
オリジナルシャツも最高の思い出になりましたi-179
来年も楽しみましょうi-237

>ひでちよくん

こちらこそ☆

オリジナルシャツもブログも♪
二人でやったことは一生の思い出です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日産でも会えて本当によかった~♪
九州からのACTION、ARIGATO☆

めっちゃ濃い一年だったね!!

Tsubasaにも会えてうれしかったデス。
社交辞令じゃないよi-189

来年もよろしくねi-259

>ぎんさん

1回だけでしたけどね☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は何かの集まりで!!

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/264-cc0dac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
