B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

A HAPPY NEW YEAR 2009☆

A HAPPY NEW YEAR 2009☆
Bz We Love★ロゴTOP用 
I hope you have a fun as many as possible☆

今年も恒例のビーパではメンバーのメッセージが公開♪

 
1111111.jpg 
チェックしてくださいね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今年はこのブログはどうなるのか?
わからないですがとにかく走り続けます☆

昨日はたくさんのコメントをARIGATOございました☆

今年も感謝の気持ちを忘れずにみなさんとこのブログを作っていけたらと思います♪


Tsubasa

2009.1.1

スポンサーサイト

謹賀新年☆

メッセージ観ました☆
ブログ楽しみにしてますi-179
よろしくお願いしますe-446

まだまだ走り続けて行きましょう(*^^*)☆
(笑)

昨年は色々とお世話になりました♪今年もよろしくです(^O^)/☆

メッセージ見てみます♪

>ひでちよくん

ブログ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうしましょ(笑)
よろしくです♪

>美里ちゃん

今年はもっと関東での生活も盛り上がるといいですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よろしくです♪

明けましておめでとうございます!

2008年、素敵なB'zYearでしたね♪
Pleasureツアーでお会いできなくて残念だったのですが、またいつかお会いできることを楽しみにしております☆

今年もTsubasaサンの素敵ブログ、楽しみにしています!

2009年も宜しくお願いします♪

>イナホさん

お~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イナホさん☆
光栄です♪ブログ師匠のイナホさんからコメント.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Pleasureの時はイナホさんのテンションが乗り気じゃなかったですもんね(笑)
結果、とんでもない人数のBro.と出会ったのでゆっくり話せなかったのかもしれないですけど(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます⌒☆

2008年はほんとお世話になりましたv-411
初のM&Gもできましたしねv-353

2009年もよろしくお願いします!

あけおめ

今年もヨロシクです♪

このブログ??
続けてちょっ(≧▽≦)ノ

>皐月ちゃん

去年は初づくしで(笑)

今年はどうなるのか楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も宜しくお願いします♪

>ぎんさん

おめでとうございます☆
このブログ、なんとか続けてみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

あけましておめでとうございます!
去年に続き今年もどうぞ宜しくお願いします☆
今年のB'zも楽しみデスね♪

>メイさん

おめでとうございます☆

去年に引き続きこちらこそよろしくお願いします♪

今年も盛り上げましょうね~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/265-ccf427d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.