B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 冬季講習☆「未発表曲☆」

年明け今日からお仕事の方も多いのでは?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕は今日からお休み☆2009年も頑張りましょう♪

さて、冬休みなんですよね~学生さんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

てなわけで、恒例の企画にもなりつつある企画☆
今回は冬なので「B'z The 冬季講習☆」です♪

夏にもやりましたけど冬もやります♪
今回は未発表曲の歌詞です☆

2008年ACTION TOURのアリーナ編ではENDINGの退場曲が未発表曲でした♪
タイトルは未定ですが、その歌詞を間違っているかもしれないですけど載せます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「タイトル未定」(ACTION ARENA TOUR ENDING SONG)



ダラダラ過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールはガラ空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ 遅れをとるのはヤバイと
心配ばかりしてたら 体がおかしくなった

何も考えずに服を着替えて
事前の電話もせず 君ん家に寄って(怒らないで)
遠くの街でもどこでもいいから
まるで運任せで出かけてみるよ(いいじゃないか)
驚いた顔見た途端 素晴らしい日になる気がした

ぶつかる程混み合う ショッピングモールも良しとしよう

酷い事件を無くす力は僕にないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる

並んでる車に信号待ちの向こう
窓ガラス越しに家族が笑う (何があったんだろう)
我が国の民の十人十色のLIFE
歯を食いしばって幸せを目指す(みんながやってる)
愛しい景色は意外にも 自分の周りに転がってる

ラララ… 僕をまた知る
ラララ… きみを見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになる程ゆっくり歩いた(手をつないだ)
その日のすべてが気分良かったんだよ
神様がいるなら感謝したいよ(どうもありがとう)
気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな




いい感じのテンポで今までにあまりない曲でしたよね~♪
いつかリリースされるのを楽しみにしてましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

今年CD化するといいですねi-179
楽しみですe-446

今年もよろしくお願いします!

すごいですねぇ、これってライブで聴いて覚えてたんですか?

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

足早に会場を出たために、客出しはあまり聴けなかったので嬉しいです♪
そういえば服が云々言っていたなぁ…笑

発表が楽しみですね☆

発売されるのが楽しみです☆(*^^*)


『気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな』

っていうところ、良いですね~(*^^*)!!

>ひでちよくん

CD化楽しみ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2nd beatかな?

>osaさん

今年も宜しくお願いします♪

そうですよ~☆
LIVEで聴いて覚えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、そんだけ同じLIVEに参加したってことです…(笑)

>りりぃ。さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうぞどうぞ★間違ってるかもしれませんがゆっくり覚えて行ってください♪(笑)

>美里ちゃん

美里ちゃんはホール公演なので聴いたことがないのが残念☆

でも、絶対に気にいる楽しい曲です♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ、懐かしい

ホール公演は「希望の歌」でしたっけ?
時期が迫るにつれて、
これが「GLORY DAYS」かっ!?
なんて思ったもんです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

>ゴト☆ちんさん

ホールはそうでした♪

「GLORY DAYS」だと思い込んでましたよね~(笑)
違ったけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/268-0ec3523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.