B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 冬季講習☆「衝動」

冬休みは終わっても冬季講習☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今までに話した話題でも最近、このブログを読んでくれている人にも知ってもらえるために同じネタも多少出てきます(笑)

今回は「衝動」をお勉強☆ みんなから力を貰ってるんだよというメッセージで歌詞を書く人は多いですが、稲葉さんのセンスは違いますね~(笑)

あえてカッコつけた英語表記じゃなく「衝動」(笑)
大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プロモーションビデオは書道家の武田双雲が衝動の文字を書くという駄洒落になっている遊び心も満載でした☆

遊び心は稲葉さんだけにとどまらず、松本さんも(笑)
松本さんのギターソロをじっくり聴いてみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラストのフレーズ…聞いたことありませんか?

そう、学校のチャイムの音なんです(笑)
なんでそうしたのかはわかりませんが松本さんもお気に入りの様です♪
これで学生さんは授業も楽しくなりますかね?

今日の冬季講習はここまで!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キーンコーンカーンコーン♪

スポンサーサイト

衝動は私がB'zを好きになったきっかけの曲で、私にとってとっても大切な曲ですv-398v-353

チャイムは初めて聞いたとき笑えました笑

それとそれと!
TOKYO COMMUNICATIONv-353
さすがTsubasaさんですv-391
いろんな企画、楽しみにしてます♪

そういえば…!チャイムですねw
気が付きませんでした=33

私もTOKYO COMMUNICATION、滅茶苦茶楽しみにしてます^^ww
企画、頑張って下さい♪

チャイムの音、なぜかすごくはまっていますよね~(^^)☆違和感がないです!むしろ、あのチャイムの音、最高です(*^^*)好きですね~(^O^)/

コナンばっかり見ていました(*^^*)(笑)

>皐月ちゃん

MステSPの衝動でしたよね~☆
ホントにかっこいい曲です♪

TOKYO COMMUNICATION☆
やっちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
格好から入るタチなので名前まで付けちゃうアホです(笑)

>りりぃ。さん

チャイムですよ(笑)
これからは思い出して下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

TOKYO COMMUNICATION☆やっちゃいます♪りりぃさんたちの企画に負けないようにしますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

チャイム音はあまりの馴染みの良さに最初気が付きませんでした(笑)

コナン、始まったころは僕が小学生とか中学生とか辺りだった気がしますからそうとう今、話が続いてるんですよね~(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/270-ba506401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.