B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNIATION 2009☆ロゴ決定♪

なんだか最近更新できません….。゚+.(・∀・)゚+.゚
泊まり込みで仕事したり~☆

SAPPORO COMMUNICATION ロゴ
さてさて、来月に札幌で開催される「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆」のロゴが完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはSAPPORO☆でひと盛り上げ~♪

スポンサーサイト

ロゴまでできちゃった☆楽し~い♪
さすがTsubasaさん!

お仕事すごく忙しそうですが体調に気をつけて下さいね。

>ぎょんぎょんさん

悪ノリしすぎです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

このロゴがたくさんの地名で出来るといいんですけどね♪(笑)

ロゴ素敵ですね~(*^^*)

SAPPORO COMMUNIATIONに参加する方達はより一層、楽しみになったと思います☆★

さすがですっ♪

>美里ちゃん

今、ちゃくちゃくと進行中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なかなか忙しくて進まないですけど(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/271-d57f001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
