B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z ラジオ番組出演☆

明日、B'zの二人がラジオ出演しますね☆
毎年恒例のbayFMの番組にお二人が出るとは思ってもみませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1/12(月・祝) 9:00~18:51 bayFM「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」


明日は朝から仕事で、そのまま夜勤に入るので、i-riverにラジオを録音するように設定しておきます~♪
失敗の可能性大.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

スポンサーサイト

毎回、毎回情報ARIGATOございます~(*^^*)とても助かっています☆

ラジオ、私もうまく聴けるかわからないのでドキドキですっ(^-^;聴けたらいいなぁ☆

まさかのラジオ出演で、びっくりしちゃいました☆

生?ナマ?なま?なんですか~?
聞くことができないのでお話聞かせてくださいね。

>美里ちゃん

ちゃんと聴けましたかね?
情報はみんなで共有してみんなで盛り上がりましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さい男はかっちょ悪いです(笑)

>ぎょんぎょんさん

録、ろく、ロク、録音でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガンズのアルバムに対するコメントでした♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/272-de430e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
