B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The Radio☆bay-FM「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」

関東地方のRadioのみですが「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」にB'zがコメントで出演しました☆

ガンズの新作に対するコメントでしたね゚+.(・∀・)゚+.゚

録音で二人は別々に話してましたけどガンズに対する熱い想いが伝わりました☆
アクセルや楽曲について40分ほど曲を間にはさみながら語ってくれました♪
スポンサーサイト

生出演だと思って…構えていたら録音でしたっ(*^^*)(笑)

熱く語っていましたよね~!他のアーティストについて、あんなに語っている二人を初めて見たかも知れませんっ(^^)

Tsubasaさん
ご無沙汰してました。
やっとネットが繋がりましたので これからちょこちょこですがお邪魔させていただきたいと思ってますv-10
いつも温かいコメント本当にありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたしますv-238

>美里ちゃん

本当に珍しい感覚を覚えたラジオでした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>じゅじゅさん

お久しぶりです☆

結婚&おめでたで忙しかったですもんね(笑)
いつでも変わらずコメントしちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/273-b00324fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.