B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

be with! vol.80☆

会報が到着してました☆

ネタばれはなしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく今回は新生B'zを意識してか会報も少し変わってます♪
まだの方はお楽しみに(笑)

表紙からニヤつくとおもいますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろんな企画も満足いく内容でしたし♪前回より厚さは薄くて寂しいですけど内容は満足です☆
このブログも頑張らねば.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

今週ずっと忙しくてネット浦島太郎になっていたら・・・もう会報が発送されているのですね。
こちらに届くのはきっと来週くらいなんだろうな~。
「ニヤつく表紙」楽しみに待ってます。

>ぎょんぎょんさん

ニヤニヤするか爆笑するかどちらかですね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


表紙でさっそくニヤけさせていただきました笑

内容は私的にすごい嬉しい内容でした(^-^)v

新生ビーパにも期待ですね☆

>皐月ちゃん

ニヤニヤ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだか読みやすい内容で一気に読めちゃったり♪(笑)
新生B'z & ビーパに期待!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/276-84fed9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.