B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-BUZZ!!-」 at 田賀

2月に札幌で行うB'z的新年会の「SAPPORO COMMUNICATION☆」
そして、春頃には東京でも「TOKYO COMMUNICATION☆」開催しますが、その打ち合わせも兼ねて

志玲くんとyuzyさんと一緒に「SECRET COMMUNICATION☆」やっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「TOKYO COMMUNICATION 2009☆-BUZZ!!-」


なんで「BUZZ!!」?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それは開催した場所にあるメニューに「バズ茶漬け」というものがある場所だったからです♪


そう、その場所はB'zゆかりの地のひとつ「田賀」です☆
B'zのお二人がよく来店されたお店。そして残念なことに今月末をもって閉店することになったということもありこの場所で開催しました♪


店内にはたくさんのB'zグッズやサインが☆

DSCF1888.jpeg
DSCF1891.jpeg DSCF1892.jpeg
 
DSCF1893.jpeg DSCF1895.jpeg
 
DSCF1896.jpeg DSCF1897.jpeg
 

お店には巨大なスクリーンがあって歴代のミュージックステーション出演時の映像がエンドレスに流れてました♪
僕らがいた時間は「ALONE」の頃から「ギリギリchop」まで♪


マスターが気さくに話しかけてきてくださって裏話を☆
貴重なお話をたくさんARIGATOございました♪
B'zの二人を「稲葉がよぉ…」「松本が…」なんて呼び捨てにできるのはあなたくらいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

20時頃からママさんもお店に入りますますいろんなお話を♪
B'zの話の他にも大黒摩季さんのお話も….。゚+.(・∀・)゚+.゚

店内には他にも10名くらいお客さんがいらっしゃったんですが確実にみなさんB'zが好きオーラ出てました(笑)

写真撮るのに協力してくれたりやっぱりここでもBrotherは優しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなで飲みながら、つまみを食べながらのB'z鑑賞会はサイコーです☆

ラストは「バズ茶漬け」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コショウがきいているお茶漬け☆

食べる食べる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF1902.jpeg

ここでしか食べられないものを食べれてまた一つB'zの思い出が増えました♪

「TOKYO COMMUNICATION 2009☆」のことも少し話をしましたが、詳細はまた後日お知らせします♪

せーの、おつかれ~☆
スポンサーサイト

打ち合わせにもタイトルが!・・・NICEです☆
「田賀」さんには1度行ってみたいと思っていたのですが残念です。
でもお店の様子や「バズ茶漬け」が見れてちょっと満足・・・ARIGATOです。

>ぎょんぎょんさん

打ち合わせというかもう軽い新年会だったのでタイトルつけちゃいました(笑)

また、お店は違う場所でもやりたいと言っていたので復活は早いかもしれませんよ~♪

バス茶漬け‥!

たしか、勝新さんとの思い出の場所でもありましたよね(*^_^*)

私も閉店前にがんばって行ってみよ-かな?(^^)

このレポ見たら行きたくなりました♪♪

>皐月ちゃん

そうです~☆

閉店は1月31日でもうファンの間で有名で予約がないと厳しいとか…

僕の関東に住んでる知り合い達も続々来店しているみたいで毎日友達に会えそうな予感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

噂には聞いていましたが、本当に閉店してしまいとは~(:_;)(泣)

バズ茶漬け、一度食べてたかったなぁ☆でも、見れて良かったです☆♪

またどこかで復活することを祈っています♪

>美里ちゃん

またやる気はあるみたいな発言をマスターやママさんから聞けたんで復活したらまたみんなでお祝いで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/277-9a8bbedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
