B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The バトン☆

今日は去年中はB'z 20th 企画でほとんどできなかったバトンを♪
美里ちゃんにいただきました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
質問に合わせて曲名を答えてください。※複数回答可



●好きな曲

juice / B'z
BURN-フメツノフェイス- / B'z
裸足の女神 / B'z


●カラオケでよく歌う曲

Full Circle / AEROSMITH
The Gratest Show On Earth / TMG
水平線 / 稲葉浩志



●幸せなときに聴きたい曲

juice / B'z
GLORY DAYS / B'z
GIFT / Mr.Children

●悲しいときに聴きたい曲

juice / B'z


●朝に聴きたい曲

juice / B'z
Blue Sunshine / B'z
眩しいサイン / B'z


●昼に聴きたい曲

juice / B'z
BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-
ゆるぎないものひとつ / B'z
哀しきdreamer / B'z

●夜に聴きたい曲

juice / B'z
となりでねむらせて / B'z
BAD COMMUNICATION(000-18) / B'z


●聴いてると落ち着く曲

juice / B'z
innocent world / Mr.Children
Jaded / AEROSIMTH



●聴いてると踊りたくなる曲

juice / B'z
Captain Crash Beautiful Queen From Mars / BONJOVI
恋心 / B'z


●つい口ずさんでしまう曲

juice / B'z
グローリーデイズ / B'z
HANABI / Mr.Children
Saturday Night'sAlright (For Fighting) / NICKELBACK


●最近お気に入りの曲

juice / B'z
Beautiful Dreamer / GLAY
RED SUN / TAK MATSUMOTO
carry out / 伴都美子



これでよくわかったかと思いますが、僕は「juice」が大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

はじめまして、Tsubasaさん♪

発売した当初は2ndのUBUの方が好きだったのは秘密ですが(笑)、今では全てを超越する程?juiceは僕にとっても大好きな曲となっています♪

あ、落ち着く曲にjuiceを選んでいる所には少~しだけ笑ってしまいました…(秘密)

>笹々さん

はじめまして~☆
いいですよね?juice☆

落ち着く域まで達するには8年かかりました(笑)
笑ってもらって大丈夫ですよ~(笑)

Tsubasaさんらしい選曲ですね(*^^*)(笑)

すばらしいです☆
『なるほどなぁ~!』と思いながら、見ていました♪

>美里ちゃん

らしい…?(笑)

とにかく「juice」がランクインです☆(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

こういう企画ってその時の気分がよく現れますよね。
今の私だったら「BURN」が多いような気が。
Tsubasaさんの回答を見て久しぶりに「眩しいサイン」がすごく聞きたくなりました☆

>ぎょんぎょんさん

僕の中で「juice」は不滅です☆
永遠度にMAXです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/279-5f95c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
