B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」 詳細決定☆

B'z We Love☆☆ Presents「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」

詳細が決定しました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ B'z We Love☆☆ Presents「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」

Date:2009.2.1(Sun)
Time:18:00-20:00
Place:札幌市内某所(ダーツBAR)
Money:3000yen

Main Staff:Tsubasa
Support Staff:kato


17時45分すすきの駅集合。

18時から宴会スタート☆
2時間飲み放題。ダーツは別料金になりますけど100円。
チーム戦あり?.。゜+.(・∀・)゜+.゜

終わった後は、B'zのサインがあるラーメン屋さんでラーメン食べに行こうかと思います☆(参加は自由)
次の日、仕事の人も遠方からの人もいるので早めに帰宅しましょ♪


このブログでもレポをお届けしますので♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

すすきの良いですね~(*^^*)☆

すごく楽しそうです♪♪

レポ楽しみにしていますっ(^O^)/

すごい楽しそう!

やっぱ宴会ということは、お酒を飲むんでしょーか?v-398
私も早く飲める歳になりたいですv

私も美里さんと同じく、レポ楽しみにしてますね♪

>美里ちゃん

美里ちゃんはすすきの行ったことあるのかな?
未成年だしまだダメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

楽しいパーティになりますよ~♪

>皐月ちゃん

お酒ありーの、食事ありーの☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しいでしょう♪なんたってダーツが出来る☆
しかも…まだここには書いてないことがあるのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

「すすきの」に反応~☆
とても行ってみたい所です・・・ラーメン横丁も!
去年札幌LIVEを予定していたのですがダメになったので。
最近の中洲は寂しいですが「すすきの」は賑やかなんでしょうか?
レポ、楽しみです。

>ぎょんぎょんさん

すすきのですか!(笑)
すすきのも最近は寂しげですね~

僕は中州、行ってみたいです♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レポお楽しみに♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/281-348c09ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.