B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The 雑学☆vol.3 「ギリギリchop」

今回の雑学は「ギリギリchop」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

行ってみましょう♪ 「ギリギリchop」は元々「ギリギリ」という曲だったそうですね♪
ビデオでも話していたことがありますが、キックとか~固めという案もあったそうな….。゚+.(・∀・)゚+.゚

この曲にはアルバム「Brotherhood」に収録されている「ギリギリchop(version 51)」というのもありますが、なんでこのタイトルなのかは大々的に発表されてないですよね?

知ってますか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これは51回レコーデイングしたわけではなく、B'zとビリー、パットのメンバーで何TAKEかレコーディングしていて、5バージョン目のレコーディングの1TAKEのものだそうです~。
スポンサーサイト

51takeも録るってところがすごいですよね(;^_^A

いつも昔のブログの記事がいっぱい出てきているようですが、どうしてですか?
1.20,1.21いくつもの記事がずらずらっと続いてページをとっているのですが。よくあるのでとても気になります。

>katoさん

51ではないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5パターン目の1TAKE♪

>Mさん

ハジメマシテ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントARIGATOございます♪
たぶん、Mさんはパソコンでタグ検索してくださったんですね♪

色んな所でこのブログをもっと見つけやすくして欲しいという意見をいただいたので今、まとめてタグを更新しているのでそれが一気に同じ日付で出たんだと思います….。゚+.(・∀・)゚+.゚

ごめいわくおかけしました~☆

5TAKE目だったんだぁ。
知らナンダ♪
TAKUROのハナシは憶えてるんだけど。。。
・・・忘れちゃっただけかなぁ(汗

ブラフ聴きたくなっちゃった♪

>ぎんさん

TAKUROさんの話☆
何でしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブラフ聴いて下さいね♪
毎日doa漬けでしょうから(笑)

またまた知らなかったです~(*^^*)!!

情報いつもARIGATOございます☆

おかげでB'zの知識がひとつひとつ増えてきています(^^)♪

>美里ちゃん

お母さんやお友達に自慢してくださいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/283-81d9fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
