B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


NEW YEAR CARD 2009☆


今年の僕の年賀状です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろんこのブログに関わっていた人限定ですが(笑)

こんな感じでした☆
去年は本当に皆様にお世話になりました♪
貴重な時間を見に来て下さってARIGATOございます☆

スポンサーサイト

本当に素敵な年賀状でした~(*^^*)こちらこそ、ARIGATOございました♪

届いたときに、びっくりしてしまいました☆
さすがTsubasaさんだなぁ~(^O^)と…☆(笑)


最初、年賀状が届いたときにお父さんに

「B'zのファンクラブから年賀状届いてるぞ~」

って言われたんです笑

え?!ビーパって年賀状くれるんだっけ?とか思いながら見たら‥
Tsubasaさんからの年賀状でした笑

もうさすがとしか言えない年賀状でした(*'-^)-☆
B'z系のものと一緒に飾ってあります♪

今年もほんとよろしくお願いします(^-^)v

>美里ちゃん

感謝の意味を込めたのと遊び心をmixしたらこんな仕上がりに(笑)

とりあえず、みんなが今まで貰ったことないだろう的な?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

B'z系の物と!!
そんな…恐れ多い…

お父さん、誤解させてスイマセン(笑)
たぶん、このロゴがインパクトあるので….。゚+.(・∀・)゚+.゚

これのデザインを手伝ってくれたKatoさんは本当にサイコーです☆
札幌のB'z Brother♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/286-4fb4d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
