B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑学☆ vol.4 「May」

今日もB'z雑学を一つ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大したことがないから雑学なのであんまり期待しないように(笑)
今日は「May」です♪ この曲が出た当時は正直、「これ、B'zは1位取れるのか?」とB'z友達と話題騒然でした(笑)

初めて聞いた時は童謡の「チューリップ」の「咲~いた♪咲~いた♪」にしか聴こえませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこの曲がリリースされたのは2000年。ですが、アルバム「Brotherhood」の頃から既にTrackとしては存在した曲であるそうです。
その証拠として考えられるのはアルバム「Brotherhood」に収録されている「夢のような日々」の最初に会話があるんですが、そこをよく聴いてみると…途中誰かの声で「そんなことはどうでもいい~」とMayの歌詞を歌っているのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いや~B'z雑学~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホントにそんなことはどうでもいい~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

早速、『夢のような日々』を聴いてみました(^^)♪(笑)

本当にMayの歌詞を誰かが歌っていますね~!!
全然、気付かなかったです(>_<)

訪問&コメント、ありがとうございました!

「夢のような日々」、気付かなかったです^_^;
B'z雑学、勉強になります♪
またちょくちょく遊びに来ますね(^o^)/

>美里ちゃん

早速聴いたとは…(笑)
ACTION早いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

歌っていたでしょう~?(笑)

>reiさん

こちらこそARIGATOございます~☆

変な所にこだわるとおもしろいですよね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつでも気軽に遊びに来て下さい~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/287-96735af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.