B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

いつかまたここで

今日はいつもとは違いとても真面目なお話です。

去年、B'zは20周年を迎え、このブログを通じてたくさんの人と僕は出会えました。
人数にするとざっと150人の人たちには各会場やイベント会場でお会いできました。本当にどの会場の皆さんも最高の友人です。

B'z」というキーワードに導かれて出会って、年齢や性別も関係なしに盛り上がれる友人が本当にたくさんいます。本当に皆さんにはいろんなところで力を貰ってます。どうもありがとうございます。

その感謝としてたくさんいるB'z Brotherですが、今日は一人だけ主役がいます。
その名も大阪のBrother、やまちゃんについてです。

大阪のBrother、やまちゃんは29歳で僕の一つ年上。

その彼が2009年1月20日に永眠されました。



実は、僕も直接お会いしたことはない方ですが同じくB'z Brotherのあこさんからやまちゃんのことを聞きました。
彼はとても優しく、B'zをとても愛していた男だったそうです。実際にお会いした方々の話を聞いても本当にいい方だったのがわかる発言ばかりです。


僕に何ができるというわけではありませんが、同じくB'zの音楽に魅かれ、同じ時代に生まれ、同じ音楽に同じように気持ちを共有した仲間のために何かしたかっただけです。

もし、稲葉さんが言うように「永遠度。」なんてものがこの世に存在しているのならそれは誰かの心が決めること。

やまちゃんの存在は僕らの心に残るのではないでしょうか。

この記事が誰かの心に残るものとなっていただけたら…それだけで十分です。


読んでくださった方、本当にありがとうございました。
スイマセン…僕も正直、うまく言葉にできず想いだけが先走りこれを書いているのが現状です…。


やまちゃん、心よりご冥福をお祈りしております。
いつかまたここで。この世で生まれ変わったら出会いましょうね!

ありがとう。

スポンサーサイト

同じ時代に生きて、それに同じくB'zのファンで…私は実際にお会いしたことがありませんが、どこかで繋がっていたような気がします。

今ごろ、天国でもB'zをたくさん聴いていると思います☆きっと。

生まれ変わったらいつかまたここで必ず、会えると思います。そう信じています。

心の中で生き続けると思います。

心よりご冥福をお祈りしています。

命は夕陽に抱かれ、燃えながら旅立ち
また誰かを照らすと思います。
その方のためにも、一瞬一瞬を大切にして、
これからもBrotherとして走り続けたいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私は、その方の事を今初めて知ったような人間ですが、それでも「B'z Brother」であるというだけで、物凄く繋がりを感じています。
なので、このような事があったと知り、とてもショックです。

勿論、天国でも変わらずB'zを愛していらっしゃると思いますし、その思いはきっとB'zのお二人にも届いている事と思いますが、私も、この方の分までB'zを愛していきたいです。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/290-b17d8b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.