B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow- 開催♪

今日から2月ですね☆

札幌に帰ってきました☆
札幌よりお届けしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日、2009年「B'z we Love☆☆」のビッグイベントが遂に始動します☆

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」


札幌某所にて8名の参加の下、楽しんできます☆
本来、来る予定でしたが来れなくなった人たちもたくさんでしたが来れなかった人の分もレポートしますのでお楽しみに♪

色んな仕掛けが準備されています….。゚+.(・∀・)゚+.゚



P.S.先日のやまちゃんの記事にコメント、拍手本当にARIGATOございました☆
やまちゃんのお姉さんも見てくださったそうでお礼の言葉をいただきました。

この場を借りて、皆さんにお礼を申し上げます。

スポンサーサイト

色んな仕掛け…良いですね~(*^^*)♪楽しそうです(^^)☆

レポ楽しみにしています(^O^)/♪

盛り上げてきて下さい☆
レポ楽しみにしてます(^-^)

「SAPPORO COMMUNICATION」いかがでしたか?
札幌ってすごく寒いんでしょうね。
風邪ひかないよ~に♪

>美里ちゃん

だいぶ返事が遅くなっちゃいました…

仕掛けたくさんでした(笑)

>ひでちよくん

アナタのおかげで盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナイスカード!!☆(笑)

>ぎょんぎょんさん

とっても冷え込みが厳しい日だったみたいで僕は喜んでましたがみんなは嫌がってました(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/291-1454fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
