B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow- レポ♪

お待たせしました☆

2009.2.1(Sun)

at Sapporo

 



「B'z We Love☆☆」Presents

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-Snow-」

が開催されました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
27418448_2611161453s.jpg


今回の場所はダーツバー☆
「Fizzy Hive」というお店を選択しました♪



店内の半個室スペースを貸し切らせてもらい店内のモニターをB'zでジャック☆(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌メンバーは2007年のSHOWCASE-19- at Zepp Sapporoに参加した人が多いのでウルトレの特典DVDを流してもらいました~♪

27418448_849962313s.jpg



まずは乾杯~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌のメンバーは残念ながら去年のPleasure2008には参加できなかった人が多いので札幌ACTION☆以来の7か月ぶり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

色気づいて、さらには成人になったュゥスくん(笑)

彼はこの後も伝説を残すことになります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



メンバー紹介☆

副幹事、kato氏

言わずと知れた札幌のMy BUDDY☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏副幹事、ュゥスくん

彼はこれからの札幌を背負って立つ男だと僕は信じてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏副幹事、さお☆彡+°ちゃん

実は今回、この場所に決めたのは彼女です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファインプレー☆


そんな「SAPPORO COMMUNICATION☆」副幹事にはこんなものが配布されました☆

27418448_1374007624s.jpg


スタッフPASS☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚





その後は、
去年のウルプレ、ウルトレの時にあった「大抽選大会」を真似て抽選会☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加者にスクラッチカードを配布して、それをコインでこすると賞品が当たります♪

賞品は…

「Raging River-E.STYLE-」のCD
「GLORY TIMES」豊田、神戸、日産
オリジナルTシャツロゴのステッカー

でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大した品じゃないにしろそこそこ盛り上がってもらえてよかったです♪


その頃、お酒の入ったメンバーは面白いことに(笑)

みぃちゃんは全然飲んでなかったらしくグダグダに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ュゥスくんは毒舌トーク開始(笑)
はせさんは一人で自分に喝を入れ出したり(笑)
タオルの手触りについて厳しいさおちゃん。その話に乗っかるはせさん(笑)

気付けば、僕のツアータオルはさおちゃんに奪われてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

彼女の話になるとノロけるュゥスくん、カワイイやつです(笑)



そして、今回のメインイベント☆

Birthday Party☆

katoさん、みぃちゃん、とんととんさん~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


katoさんは祝われることを知らなかったのでビックリ(笑)


27418448_1290509447s.jpg




そして、サプライズプレゼント☆

みんなからのメッセージカード.。゚+.(・∀・)゚+.゚
歴代のB'z LIVE-GYMのツアーロゴのカードにはみんなのメッセージが♪

中には遠方からの協力者も☆

めぐみんさん、yuzyさん、ひでちよくんARIGATO☆

みんなビックリしてました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


それから、続いてダーツ大会の始まり始まり~♪


2人1組で4チームの対戦に☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1組だけ一人チーム☆

ほとんどダーツをやったことのないメンバーだったので接戦で(笑)

ュゥスくんの緊張っぷりは相変わらずで(笑)
かと思いきや、2連続でど真ん中で逆転.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、katoさんが見つけました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ふわっと」投げるといける☆

これがュゥスくんにパニックを起こさせます(笑)

ふわっと投げようとして的に届かない、上のスコアボードに当てる(笑)


酔っ払って的が定まらないみぃちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

酔っ払ってミラクル連発のはせさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ふわっと」の魔力にかかったュゥスクン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は剛腕のとんととんさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダーツはいい感じだけど矢を抜く時に届かないさおちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚






最後のラウンドで大逆転劇が連発したダーツ大会でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪





ここで1次会は終了~☆

みぃちゃんからの提案でみんなでプリクラを撮ろうということに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近のプリクラはすごい☆

ここの話は、参加したメンバーにしかわからないので…(笑)


ここで、katoさん、はせさん、とんととんさんはお別れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


残りのメンバーでB'z ゆかりの地として、ラーメン横丁にあるラーメン屋「天鳳」さんにお邪魔しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

27418448_2584468287s.jpg



雪が降って寒かった日だったのでラーメンが美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ュゥスくん、学生さんなのでラーメンをおごってあげたら….。゚+.(・∀・)゚+.゚

「このご恩は一生忘れません!」

アナタ、武士ですか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後まで面白い男です(笑)


とりあえず予定していたスケジュールは終わり~☆

23時前にはみんな岐路につける中、無事に終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚


タイトルにもつけたように「Snow」☆
聞くと、本当にこの日が久々の雪だったようで冷え込みが厳しい日だったみたいです♪

帰り道、深々と降る雪がとっても懐かしくて、楽しい仲間と再開できて本当によかったです☆


ARIGATO☆
スポンサーサイト

特典DVDを流すなんて素敵な演出ですね~(*^^*)☆

しかも大抽選大会までやったなんて、さぞ盛り上がったでしょうね~(^^)☆♪みなさんの楽しさが伝わってきます(*^^*)

それにみなさんおもしろすぎです!!(笑)

とても凝ったステキなCOMMUNICATION~♪
寒い日に暖かいイベント、皆さん心がポカポカになったことでしょう☆
katoさん、みぃちゃんサン、とんととんさん・・・お誕生日おめでとうございます。

すごい楽しそう!
ダーツはできませんが笑
羨ましいですv-398v-353

たくさんの人の協力があって、そんなすばらしいイベントができるんですね☆
さすがBrotherv-353

そしてお会いしたことはありませんが、katoさん、みぃちゃんさん、とんととんさん、お誕生日おめでとですv-318

>美里ちゃん

店内がB'zでジャックされてました☆
メンバーは最高に親しみやすいメンツが揃ってます♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

楽しかったです☆

ぎょんぎょんさんはこの3人とは会いましたっけ?
一応、今回誕生日祝った3人は日産にも来てたんですよ~(笑)

>皐月ちゃん

ダーツはみんなほぼ初体験で(笑)
ものすごい楽しかったでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃんのツアーに負けないようにと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日産ではみぃちゃんとは会ったんじゃないかな?とんととんさんもあの時近くにいたよ~(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/292-6727f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
