B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆「juice PV撮影場所☆」

今月から不定期更新~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、バタバタしておりました。まずは今年一発目のイベントが大成功に終わりました☆
そんな札幌生活の中ちゃっかりと行ってきました♪

今回は「juice」の撮影場所☆

2000年6月に父親から連絡が入りました(笑)
会社の裏にB'zが来てるぞ~☆

そうなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
真裏は我が父が働いている会社なのです(笑)


そんな感じで参加した「juice」のPV撮影☆
札幌市内が混乱になるゲリラライブでしたね♪

DSCF1994.jpg DSCF1996.jpg
 

今はちょっと小さく縮小した様な気がしますが、ここで撮影しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここから僕の無類の「juice」好きの歴史が始まります(笑)
スポンサーサイト

juiceのPV撮影の場所がお父さんの会社の裏なんて凄すぎます(^^)(笑)お父さんからB'zが来てるぞ~って連絡がきたらびっくりしちゃいますよね~(>_<)!!(笑)

ここから、Tsubasaさんのjuice好きが始まったんですね(*^^*)☆さすが…会長です…!(笑)

私も今では一日に一回は、必ずjuiceを聴くようになりました(^^)v(笑)

>美里ちゃん

うちの親はビルの上から悠々と見てたようです(笑)

ここから会長としての歴史が…
そんなにこの歌が好きな人に巡り合えず…

今年、遂に運命の人と巡り合いました(笑)
美里ちゃんアナタです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
副会長~☆(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/293-7cc2a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
