B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Happy Birthday To Misato☆

今日は今や我がブログの超常連の美里ちゃんのお誕生日です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもARIGATO☆
去年のB'zツリーの時はお世話になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


彼女のブログ「★I'm in Love?☆」は日常の中にあるB'zライフがたくさん覗ける女の子らしいブログです☆
僕のリンクの方々もよかったら一度遊びに行かれてみては?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Happy Birthday to Misato☆
スポンサーサイト

朝起きて、学校に行く前にblogをチェックしたら…びっくり(*^^*)!!(笑)

本当にARIGATOございます(^^)☆嬉しかったです~(:_;)サイコーな誕生日を迎えることが出来ましたっ(*^^*)♪

感謝です☆★
これからも、Brotherとしてよろしくお願いしますっ♪この日は絶対に忘れませんっ!!

>美里ちゃん

9日はさぞ驚きの連続だったことでしょう(笑)

メールでのハイテンションっぷりに笑っちゃいました(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/294-ffcf6f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.